humangrows-style

« flashGame|インベーダー | メイン | Gallery’俺 act.1 »

2004年08月12日

ネット怪談・心霊ツアー

ghost.jpg

暑い日が続きますね〜。夏休み最中の人、これからお盆休みの人・・・、こんな暑い日には たまにはネットで怪談や心霊写真、心霊スポットの様子でも見ながら涼しくなりましょう。

怖いですね、怖いですね、怖いですね〜。

ghost_site1.jpg恐怖の心霊動画館

わりと有名な心霊動画のサイト。動画だけにリアルで怖い。深夜遅くに見るとマジ怖い。

ghost_site2.jpg怪談投稿

ネット投稿による怪談サイト。その数500!この夏休み・盆休みにじっくり読んでみては。

ghost_site3.jpgおっさんの怖い話

怪談話の数は圧巻!心霊写真やスポット検証から、妖怪にまつわる話まで、なかなか見ごたえのあるサイト。

ghost_site4.jpg異界への招待状

心霊スポットの体験記から怪談話まで、サイトも見やすくバランスがいい。放送予定の心霊番組の情報などもこまめに更新されている。

ghost_site5.jpg宵闇の森

心霊スポット探索や廃墟・軍艦島の探索、面白いのは未確認生物探索。ヒバゴンはやはり居ると思います♪

ghost_site6.jpg幽霊の出るホテル・心霊スポットの旅

旅行添乗員が語るホテルや観光地などの心霊スポット。観光地などはよく聞くけれど…リアルです。泊まったことあるホテルもあってびっくり。

▼地域別・心霊スポット掲載サイト

▽ 関東方面
怪奇心霊スポット
路地裏・心霊スポット探索レポート

▽ 関西方面
心霊スポット
蜥蜴の第三の目「蜥蜴は見ている」

▽ 九州方面
恐怖スポット集
宵闇の森

▽ 四国方面
心霊サイト<エラー>

他の地域も挙げたいけど…とりあえずこんなとこで。何かいい情報あればプリ〜ィズ♪

投稿者 humangrows : 2004年08月12日 01:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/102

【コメント】

こんにちわ。
夏は怪談ですよね。心霊スポット“九州編”を覗いたらついこの間見に行った場所が載っていた。ので、書き込んでしまいました・・・。
そんなに有名な場所とは・・・確かに気味悪いし二度とは行きたくないな〜でした。
しかし、ショウタさんのサイトは色んなリンク先があって、
楽しいです。こんなサイトもあるんだ〜と、感心しながら覗いてみたりしています。
いやはや楽しい。です。

投稿者 ozon : 2004年08月15日 12:21

どうもこんにちわ〜。
すっかり”盆疲れ”してしまった俺です♪

実はこのお盆に、たまたま近くだったところの心霊スポットに寄ってみたんですよ。事前情報があったからか、そこに居るだけでもかなり寒気がしました。少し入ってみましたが・・・まぁ怖いもの見たさというか、聞くと体感するのじゃ全然違いますね!

> しかし、ショウタさんのサイトは色んなリンク先があって、楽しいです。

リンクがインターネットの醍醐味ですが、”リンクを辿らなくてもイメージできるよう”心がけているんです。これからもお勧めサイトに面白いサイト、役立つサイトなどは記事に見合った形で紹介していこうと思っています。

投稿者 show-ta : 2004年08月16日 18:30

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール