humangrows-style

« ネット怪談・心霊ツアー | メイン | 「考える」土台をつくる »

2004年08月16日

Gallery’俺 act.1

p12s.jpgちょっと久しぶりの更新になりました♪こんなサイトでも、いつも楽しみにされている方々、ご心配されてメールを下さった方々・・・、まぁ盆休みっちゅーことで。

さて、以前からここのサイトを見てくださる方々の中で要望の高かった、俺の競泳パンツスタイル・・・いわゆる俺の裸姿をついに曝す日がきたようです。

基本的には昔から自分の写真ってのが嫌いな方でして、「残すこと」を拒んできた感があったんですが、デジカメや携帯カメラなどの普及の影響か仕事の影響か・・・最近はちょっと心境の変化あり・・・。

特に身体なんて年とってから そうそう誰かに見てもらえるもんでもないし、20代も残り少ないし、こういう機会に人に見せるものを撮るのもいいかな??と思って今回作りました。写真のクオリティが悪いかも知れないけど、カンベン。撮影技術の向上はもとより、いい写真を撮るにはいい道具も必須だとひしひし感じました。

いちおう前にも書いたけれど、閲覧規制(パスワード制)にしています。まぁいろいろ事情がありまして♪パスワードは以前書いたウォーターボーイズ関係の記事を見てもらえると分かると思いますよ。

humangrows gallery「スイムウェア編」

見てくれた方は感想など頂けたらうれしいですっ♪
ちなみに次回は「下着編」で〜す。

投稿者 humangrows : 2004年08月16日 18:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/103

【コメント】

遂にこの日がやってきました♪
ずっと、楽しみにしてたんです(^^ゞ
感想を送信したんだけど、コメントとは別だったんですね。いやぁ、競パンフェチの僕にはたまらないです。
ショウタさん、やっぱ似合ってますね〜
何枚も着替えてたら、勃ってきちゃうよね(笑)
もっこりもステキです(^^ゞ
競パン1枚全体が写ってる画像も見たかったかな。
次回の下着編、今から楽しみにしています☆

投稿者 純ぺぃ♪ : 2004年08月16日 21:32

フライングしました〜(汗)
ごめんなさい〜!あれって、個々の競パンに全体写真
をLINKさせてたんやぁ〜!
あわてん坊の純ぺぃです(^^ゞ
ショウタさんは凝った仕上げされるから☆
ホント、よかったです。 タマにはナイスバディ披露して
くださいね。
もっこりもよかったけど、僕は白のバックスタイル(左から
2枚目が1番のお気に入りでした☆

投稿者 純ぺぃ♪ : 2004年08月16日 21:45

純ぺぃさん、感想ありがとうです!もう少し太って筋肉付けてからって思ってたんですけどね♪夏に出さなくちゃと思ったら、そんな余裕なかった〜。

それよりも、けっこうアクセスが多いのにびっくり!多くの方から感想も頂けてうれしかったよ〜♪♪やっぱりここを見てる方はゲイの人が多いんだな〜と再認識!「僕はゲイではないですが、競パンフェチです」っていう方もおられましたが、オッケーです!競パンフェチに悪い人はいません☆

次の下着編、楽しみにしていてね〜!

投稿者 show-ta : 2004年08月18日 06:48

ウォ〜ン♪
ついに御開帳なさいましたな!?
拝見させてもらいましたゼ!ショウタさんの競パン姿☆
いやいや、どれもよく似合ってました〜。
一番左の競パンはTOOTかな?
やっぱり競パンはいいやねぇ〜。最近はボックス型の水着が流行ってるみたいで、それはそれでモッコリ感も楽しめてイイのだけど、競パンには適いません…。
ゲイ界でも競パン派が減ってきて、競パンフェチとしては寂しい感じですが、ここはひとつ、humangrows競パン普及委員会を設立して、広く一般の方にも競パンの素晴らしさを広めてもらいましょう〜。
てなわけで、ごちそうさまでした!

次回の下着も楽しみ…。

投稿者 やっちん : 2004年08月19日 02:26

こんちわ〜。ついにギャラリってしまいました〜。まさか自分のHPでこういったギャラリーを披露するなんて、少なくとも1年前には考えても見なかったな〜

今回改めて写真やってみて、いつも拝見させてもらってる やっちんギャラリー(あ…癒し系の)にはただただ敬服するばかり!俺もうまく撮れるようガンバロ!!

> 一番左の競パンはTOOTかな?
です。以前TOOT本社に直接行った時に勧められて買ったものなんだ♪

> ここはひとつ、humangrows競パン普及委員会を設立して、広く一般の方にも競パンの素晴らしさを広めてもらいましょう〜。

そういえば、2〜3ヶ月前くらにもらったメールで、「プールとかには泳ぎにいっているんですが、ショウタさんのサイト見てて競パンに興味が出たので初めて競パンを買ってみました。なんか締め付け感がめちゃめちゃクセになっちゃいそうでした!泳ぎやすいし!」っていう内容のメールもらったことあるんですよ。少しは競パン普及に貢献できてるかな〜?なんて♪

穿いてみて 男の競パン かっこよく
競パンは 穿いて泳いで 知る魅力
夏の日の 裸に競パン 色っぽく

By 競パン川柳人

投稿者 show-ta : 2004年08月20日 08:32

競泳水着・・・略して競パン・・・
何処に目線をやって良いのやら・・・

>穿いてみて 男の競パン かっこよく
>競パンは 穿いて泳いで 知る魅力
>夏の日の 裸に競パン 色っぽく

>By 競パン川柳人

何か納得。

投稿者 ozon : 2004年08月21日 03:33

競パンのこだわりも川柳にすると、どこか文化的でエレガント。

・・・いや、それはないか。

自分に納得。

投稿者 show-ta : 2004年08月24日 14:47

なかなかショウタさんいいスタイルしてますね
とりあえず右上にかいてるやつをみてのみの判断ですがw
ちなみの僕もショウタっていいますw
宜しく
いっかいギャラリーをみてみたいと思ったんですが
パスワードがわからないw
ウォーターボーイズの所みたんですけどね

投稿者 アンノウン : 2004年09月01日 00:28

アンノウン(ショウタ)さん、レスありがとう!

残念ながら、サイトの右上に置いてる写真は僕じゃないんですよー。海外のPHOTOから気に入ったものを毎回トリミングしてパンツカレンダーにしてるんです♪

そんなわけで、俺はさすがにあんなガタイのいい身体ではないで〜す☆

> いっかいギャラリーをみてみたいと思ったんですが
> パスワードがわからないw

ウォーターボーイズの記事のコメントの所に書いてあるんですよ〜。ヒントは「ウォーターボーイズ2」の俗称というか略称(イニシャル?)がパスワードになってます。

今後ともよろしくです♪

投稿者 show-ta : 2004年09月01日 23:18

男らしく逝きたいナリ
エスニックかこき

投稿者 スッキリじゅんじゅん : 2005年08月11日 16:35

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール