humangrows-style

« ゲイ遺伝子 | メイン | ネット怪談・心霊ツアー »

2004年08月10日

flashGame|インベーダー

game_inv.jpg

Space Invaders

インベーダーゲームのflashリメイク版。懐ゲーだけど、ちょっとした時間にけっこー楽しめる。バックミュージックがあるだけでもゲームって迫力やスリル感が違ってくるよね。

投稿者 humangrows : 2004年08月10日 19:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/101

【コメント】

今好きな人がいるのですが、その人がゲイなんです。
ゲイを変えることって可能なんですか?

投稿者 Lauren : 2006年01月13日 10:12

> Lauren
はじめまして。管理人のショウタです。

> ゲイを変えることって可能なんですか?
難しいと思います。
もともと多くの男性が 少なからず潜在的に持っている要素ですからね。生まれもった環境やきっかけ、強い恋心を抱くことによって ゲイに目覚める人が多いですね。一度ゲイに目覚めてゲイを自覚しはじめると、変えることは自分自身でも困難だと思います。

ただ、ゲイを自覚している人の中で、過去に女性を性対象として感じられない環境があった人が 自分をゲイだと信じ込む人も多いので、こういった人には、女性を性対象と見れる環境や自信を与えてあげれば、多少の変化はあるでしょうね。いわゆるバイセクシャルになると思いますが・・・。

投稿者 ショウタ : 2006年01月14日 11:55

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール