humangrows-style

« 男性下着の技術 | メイン | 向上心 »

2004年08月31日

ラジオJO.JO体操

jojo.jpg

8月最後の日になっちゃった〜。
夏ならではのネタも色々あったんだけどなぁ…。
けっきょく出せなかったナ。ま、いっか。

ちゅうわけでそのひとつ、「ラジオJO.JO体操」を紹介。
元になってるのは「ジョジョの奇妙な冒険」という以前ジャンプで連載していた漫画だけど、知らなくてもけっこう面白いと思う。デューク更家ばりにこのラジオ体操を極めて8月最後を締めくくろう!?

ラジオJO.JO体操第一 公式フラッシュ

夏休み最後の日といえば朝のラジオ体操を思い出す。
俺は小学校の頃、6時半から始まるラジオ体操に欠かさず行っていた。ラジオ体操に出たら押してもらえるラジオ体操カードのハンコがどんどんいっぱいになっていくのが好きだった。

ある夏の8月31日。最後のラジオ体操を終え、ウキウキとラジオ体操カードにハンコを押してもらうのに並んでいた。前のやつは真っ白のカード。そりゃそーだ。この夏初めて見るんだから。最後くらい出たろうかってところか。

ところがだ。ハンコを押すおばちゃんはその真っ白なカードにポンポンポンと全部ハンコ押しやがった!

「しょーがないねぇ、押しておいてあげるからね」
「サンキュ、おばちゃん♪」

・・・ってオイ!!こちとらハンコ集めに夏の朝かけてんだよっ!なんか俺バカみてーじゃんかっ!と、俺は楽しみにしていた最後のハンコを押さずに、猛ダッシュで家に帰った。・・・せつない10歳の夏でした。

投稿者 humangrows : 2004年08月31日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/111

【コメント】

ラジオJO.JO体操
てげなおもしろい。flashで製作しているのかな〜?
凄いね〜笑った。
しかし、夏休みのラジオ体操のハンコおばちゃん・・・
当時のショウタ君が刹那過ぎ・・・

投稿者 ozon : 2004年09月02日 00:57

ハハンがハンコりって〜ハハンハぁーン♪


たかがハンコ!されどハンコ!
今でも買い物なんかでポイントカードにハンコ押してもらえる瞬間っていいねぇ。うきき。

投稿者 show-ta : 2004年09月02日 19:18

私は 左利きですので カンガルーポケットのブリーフ
を愛着しています 最近 左右にフライ部分がついた
ブリーフやボクサーブリーフが売られていますので重宝
しています

投稿者 純一郎 : 2005年07月04日 18:51

> 純一郎さん
> 私は 左利きですので カンガルーポケットのブリーフ
を愛着しています 

カンガルーポケット、いいですよね!俺も左きき。ちなみに俺は何かとすぐに勃ちやすいので、気がつくとよくポケットから ちんこが出ています♪ま、これがまたいいんですけどね!
カンガルーポケットにもいろいろな種類ができてきたようですね!この路線もどんどん伸びていって欲しいな!

あと、コメントの書き込みですが、できれば内容の関連する記事へのコメントをお願いします〜!

投稿者 ショウタ : 2005年07月08日 05:16

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール