humangrows-style

« 夏休み性教育ドリル | メイン | 男性下着の技術 »

2004年08月28日

リキッドスカイ

LiquidSky1.jpg

この「リキッドスカイ」はジャンルとしては、ゲイ映画というよりドラッグ映画なんだけど、この作品は映像的にも内容的にも とっっても右脳を刺激する!

つまんないけど、ね。

この作品のポイントを押さえておくとすれば、人間のオルガスムをエネルギーとして生きる異星人の登場によって、その異星人の近くにいる人がセックスやヘロインをすることでエネルギー(オルガズム)を吸われ死んでしまうということ。

結局、つまんないけど、ね。

この作品で不思議なテイストを醸しだしている主演俳優のアン・カーライル(♀)は、女性のマーガレット役とゲイの男性ジミー役の2役を演じている。この2人がフェラチオするシーンがいちおうの見せ場。

いい加減、つまんないけど、よ。

そんなわけで、俺としてはこっち↓のリキッドスカイの方がよっぽど右脳を刺激すると思うんだけど。 5分間のまじめな説明の映像に心打たれました♪
ペニス増大医療器具「リキッドスカイ」(映像)

リキッドスカイ、いい作品ですよ。

リキッドスカイ
原題: Liquid Sky
1983年/アメリカ/112分
【出演】アン・カーライル、ポーラ E シェパード
【監督・脚本】スラバ・ツッカーマン

Liquid Sky トレーラー(映像)

投稿者 humangrows : 2004年08月28日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/109

【コメント】

で、でたー、アンドロペニス!
これって一見ハイテクに見えるけど、
引っ張り続けて伸ばすだけなんだよね。
でも、一番確実で傷も付かないし安全だよね。
映画のリキッドスカイの映像見たけど、
確かにつまんないや。笑

投稿者 はる : 2004年08月28日 23:29

ですね〜。引っ張り続けて伸ばすだけなんだけど、今の世の中、これをやれる矯正装置があるってのも面白いですよね。

中学生の頃、ちんこ大きくしようと夜に輪ゴムでちんこ吊るして伸ばして寝てたら、翌朝真っ赤に腫れてた♪

投稿者 show-ta : 2004年08月30日 14:23

>中学生の頃、ちんこ大きくしようと夜に輪ゴムでちんこ吊るして伸ばして寝てたら、翌朝真っ赤に腫れてた♪

へぇ〜
男の子ってそんな事考えてるんだ〜♪
っつぅ〜か、“アンドロペニス!”でそんなん
のびるんかぁっ〜??!!
驚異 男の世界・・・奥深い

投稿者 ozon : 2004年09月02日 00:48

>男の子ってそんな事考えてるんだ〜♪
>驚異 男の世界・・・奥深い

奥深くはないよ、きっと♪ 男ってこういうのにとってもアホなんで、「こんなんで、のびるわっきゃねーだろ〜!」といいつつも、ぜったい気になる生き物なんだよね。

10代〜20代ならば、誰かが説得力ある言葉で「使って伸びたよ〜」なんて言われた日にゃ、きっと購入してるか、自分で必死に伸ばしてる。まちがいにゃい。

投稿者 show-ta : 2004年09月02日 19:07

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール