humangrows-style

« 男性下着サイト・リニューアル | メイン | ゲーム世代の未来 »

2004年07月13日

WaterBoys2 | ボーイズ日記

wb2-01.jpg

ドラマが続くしばらくの間は、ウォーターボーイズ(WB2)関連のネタが多くなりそうだなぁ。今日のWB2は初のエンディングが見れた。最後のシンクロシーン、前よりもよさそうな雰囲気!

で、イラストはWB2主人公の市原隼人くんを描いてみたんだけど、どうかな〜。

ドラマも楽しみにしているけど、もうひとつの楽しみがオフィシャルサイトの「ボーイズ日記」なのだ。

ウォーターボーイズ|ボーイズ日記

ボーイズの中から、10人くらいの人が書いているんだけど、その中で長町太郎くんの日記がちょっと気になるんだなー。ブーメラン(競パン)や日焼け跡にこだわっているところがあってさ♪あと、日記の中に出てきたウワサの「男村」も気になる〜。

今回はボーイズたちの競パンの柄も、シンプルなものからヒョウ柄まで個性に富んでいて、なんだかいいね!

投稿者 humangrows : 2004年07月13日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/82

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール