humangrows-style

« 未来を切り開く海賊たち | メイン | 理想への自分作り »

2004年07月04日

WaterBoys2 | 陸ダンス発表!

wb2-dance.jpg

「ウォーターボーイズ2」の制作発表と併せて、7月1日六本木プリンスホテルにて、なんとボーイズ32人による陸ダンスが披露!!くぅぅぅ〜〜行きたかった〜っっ!!32人の競パン姿を近くて見てぇぇーーーすげぇ見てぇ!!

陸ダンスの模様は、オフィシャルサイトのトレーラーで期間限定?で公開されてるよ!曲は布袋寅泰「バンビーナ」布袋さん…これもある意味旬だねっ?

ウォーターボーイズ2(トレーラー|陸ダンス)

▼ウォーターボーイズ関連の記事
完結?ウォーターボーイズ
ウォーターボーイズ2

※フジテレビ様、雰囲気を伝えるためにトレーラー内の映像の一部をキャプチャしていますが、上記写真の掲載に問題がある場合はご一報ください。

投稿者 humangrows : 2004年07月04日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/74

【コメント】

関東では夕方4時から前作の再放送してるよ。
昨日も事務所でテレビみながら仕事してたし。
十代の競パンって眩しいよねー。
それであのぉ、、、
ショウタくんのも見てみたいかなーって。笑
こっちは公開予定ないのかな?。

投稿者 はる : 2004年07月04日 02:25

あ、こちら関西でも再放送やってます〜。
残念ながら僕は見れないんですけど…(涙)

そういえば、昨夜(7/3)映画「ウォーターボーイズ」やってましたね。もちろん、映画館で見て、その後テレビで見て、パート2も見て、そして、今回の映画の再放送も見て…。
くさ〜い演出ながら、何度見ても最後はホロッときちゃいます…(笑)。
それにしても、ブッキーも若いねぇ!
てか、個人的にはもう一度ブッキーの競パン姿でゲストでいいから、パート3に出てほすぃ〜!と思うのは僕だけでしょうか??
あと、↑のはるさんの意見同様、ショウタさんの競パン姿も見たいっすぅ(^^;ゞ

投稿者 やっちん : 2004年07月04日 03:44

いよいよ「ウォーターボーイズ2」あさってから始まるね。
ホント、前作はなかなかストーリー的にも程よくまとめられ
てたよね。
最後は、感動のフィナーレで締めくくれたし☆
今度も前作以上の出来を期待しつつ・・・(^^ゞ

そうそう、おふたかたのご意見同様に、僕もショウタさんの競パン姿を是非、見た〜い!☆
期待してます〜(*^^*)

投稿者 純ぺぃ♪ : 2004年07月04日 17:28

ここに書くのははじめてですが、ウォーターボーイズ、楽しみ!今回の陸ダンスの映像だけでも興奮や〜〜
僕もショウタさんの競パン姿みたいみたいみたい!ってずっと前から思ってましたー。ショウタさんは文章だけでもぼく興奮しちゃうときあるのに、これでショウタさん本人の体が見られたら・・・あでもやっぱサイトの趣旨じゃないから難しいかなー ・ ・ ・

投稿者 てる : 2004年07月05日 00:50

おぉっっとっと、なんだか俺の競パン姿を期待しているレスがたくさん〜?!

ま、あれこれ言い訳考えるのも面倒くさいしなー、いいよん、今度公開しまっせ♪ただ、も少し体重戻してからでいいかなー?。今年に入って痩せちゃってるから、ちょっと太りたいのさっ!(どうやったら太る?)あと日焼けしても2〜3日で瞬時に色が戻る俺の肌。あー小麦色になりたい。(どうやったら焼ける?)

実は写真がけっこう苦手な俺なんだけど、頑張ってみるさ。夏のうちにはなんとか。。公開は限定させてね〜。パスワードは'wb2'で覚えといて♪

こんな俺でも、期待されるのはやっぱうれしいもんです。はるさん、やっちんさん、純ぺぃさん、てるさん、コメントありがとう。 チュッ

そうそう、ウォーターボーイズ2初回は70分放送らしいでっせ!

投稿者 show-ta : 2004年07月06日 19:59

第一回の感想をチラリ。
予想よりはイイ!曲も敢えて前作のを使っているみたいで、去年を思い出して夏がフィードバックした気分♪

見所はやっぱ、イッチー(市原隼人)のスクール水着姿とケツ出しシーンやね!あと、イッチーの声。あんな声やったっけ〜?と思うほど、顔とイメージ違う。これはこれでいい♪

投稿者 show-ta : 2004年07月07日 23:55

僕はギャランドゥに萌え。笑

投稿者 はる : 2004年07月08日 01:55

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール