humangrows-style

« 理想への自分作り | メイン | 基本を認識する »

2004年07月07日

テレフォンセックス観

telesex.jpg

【真実のゲイ用語シリーズ】
テレフォンセックス(テレセ)
「もしもし…」ではなく「ハァハァ…」から始まる会話。
「バイバイ…」ではなく「イクッ…」で切れる会話。

過去、テレフォンセックス(以下テレセ)を何度かやったことがある俺。電話の向こうで顔も分からない人とセックスしてる。まさに想像力をフルに使ったバーチャルセックスの世界だ。テレセをやったことがない人はそんなんで興奮すんの?イケるの?って思う人もいる。

けっこう興奮するんだ、これが!

以下、少しだけ当時のテレセの会話を公開〜。
(注:エロネタ嫌いな人や刺激強い人は見ないでね)

プルルルルルッ プルルルルッ
俺「はい」
A「・・・今、どんなカッコしてる?」
俺「ジーパンとTシャツでくつろいでるよ。Aは?」
A「…俺は、やらしいビキニ穿いてすでに濡れてきてる」
A「ジーパン脱いでよ」
俺「分かった(ごそごそ…) 脱いだ。。俺も勃ってきた…」
A「ハァハァ…パンツ何はいてんの?」
俺「青のボクサーパンツ。(そう言いながら股間をまさぐる)」
A「俺いま、仰向けでビキニの中に手を入れてしごいてる」
俺「俺もびんびんさ・・・濡れてきた〜」
A「音聞かせてあげる。 ガザガザ… ゴソゴソ… クチュクチュ 」
俺「おー、すげぇー やらしい音ー あ゛〜」
A「ハァハァ、…どう?」
俺「すげぇ感じた、、俺も聞かせてあげる・・・・・・」

・・・とまぁこんな感じです(これ以上書くとエロ小説に…♪)。
この最中の俺の頭は、相手の状況を想像しつつエロ脳はフル稼働です。ドーパミンもドロドロ出始めて興奮状態もいよいよ高まり、電話口からは荒い息が多くなる。そして、そろそろお互い限界が近づき、「イクっ」ってなったとき!

「 ガチャ! ツーツーツー… 」

ハイ。皆さんそうです。テレセはイクと切っちゃうんです。知ってましたか?まぁ中にはそのあと話してくれる人もいるけど。たいてい切られます。

けどね、また数日すると同じ相手から電話がかかってくるのさ。テレセの困った点は、最初はいいんだけど問題は次から。電話ってこっちの状況なんて分かんねーわけよ。俺だっていつもスタンバッってるわけじゃないし、仕事の時もある。

ある時、仕事の打ち合わせ最中に非通知で電話がかかってきたんで取ると、

「ハァハァハァ、、ヤリタイ」

・・・ガチャ☆ 即効で切りました。 これ以来俺はテレセをやっていません♪22歳の夏でした。そして俺はチャットエッチへ・・・(←懲りないバカ)

▼当サイト内の関連記事
オナニーの価値観
真実のゲイ用語1

投稿者 humangrows : 2004年07月07日 20:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/76

【コメント】

エッチ−!
こんなのいつものショウタ君じゃないやーい!!
って僕もチャットエッチは結構してるんだよね。今迄。
僕のは相手をイカせるのが好きで、大体2回イカせるの。笑
タイミング的には風呂上がりの寝る直前で、相手がイクと満足 
して寝ちゃうって言う奉仕型。笑
でも、最近してないなー。
あ、なんか段々僕のイメージが壊れて行くような感じが。
ま、たまにはいいね!。大笑

投稿者 はる : 2004年07月07日 23:55

ふふふ♪ 僕のエロエロモードに触発されちゃいましたねっ、はるさん☆ そうです、そうなんです、男はたいていエロいんです。いいや俺はエロくない!という人も、みんな自分の隠された内を知らないだけ・・・。エロはおおっぴらにイキマショウ! たまにはね〜。

チャットエッチ観もいずれ書く予定でいるんでお楽しみに?

投稿者 show-ta : 2004年07月08日 01:05

ほんとですね!!
ぼくもさっき方包茎の新人リーマン君とテレセやってて
皮くちゅくちゅの音きかせてもらってたら急に
「アン、、、、駄目!!  いく〜〜、、、、」ツ〜〜ってきられちゃって未だに欲求不満の仮性ちんを湿ったボクトラの上からすりすりしながら彷徨ってます、、、ああ、、

投稿者 かい : 2005年08月27日 21:44

ほんとですね!!
ぼくもさっき方包茎の新人リーマン君とテレセやってて
皮くちゅくちゅの音きかせてもらってたら急に
「アン、、、、駄目!!  いく〜〜、、、、」ツ〜〜ってきられちゃって未だに欲求不満の仮性ちんを湿ったボクトラの上からすりすりしながら彷徨ってます、、、ああ、、

投稿者 かい : 2005年08月27日 21:44

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール