humangrows-style

« 鍛え方を見直そう | メイン | 17歳的天空 »

2004年07月22日

心の天気図をつける

rainbow2.jpg

「今日はいいことありそうだ」とか「今日はいい気分だ」と感じたり、「やるぞ〜」と思える日は心が晴れやかな証拠。心にもそんな天気があったりします。

今日は晴れ☆ 行動的にいくぞ!
雨かな?心傘を用意しなきゃ!
荒れ模様かな…大人しくしておこう〜

などなど、日々の中で心の天気図をつけてみませんか。
人はそれぞれバイオリズムを持っているものです。心の天気図をつけていくと、次第に心の天気予報が出来るようになってきます。心も、夏のように快晴が続く日があれば、活動的になれるのではないでしょうか。大事なのは日々の中で充実感を感じることです。

ただ今、俺の心は晴れ続き〜!

投稿者 humangrows : 2004年07月22日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/88

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール