humangrows-style

« WaterBoys2 | 陸ダンス発表! | メイン | テレフォンセックス観 »

2004年07月05日

理想への自分作り

saccer1.jpg

昨日の日曜日はサッカーの試合で今日はかなりの筋肉痛〜…。車に乗るのも至難の業!毎度のことだけど、こんときばかりはお年寄りの気持ちが少し分かってしまう。それよりもチャージで負傷(?)した左肩から腕にかけてが痛くて痛くて…、昨日はろくにキーボードも打てなかったさ。なさけねぇ

でも楽しかった〜!普段、頭を使う仕事だけに、体を動かすのはリフレッシュできていいね。台風の影響もあって曇っていたからあまり暑くなかったし。これで勝ってたら・・・。 アウゥ

そんなわけで、調子にノッて今度はテニスを始めようと計画中。さっそく目の前には昔、姉の使ってたテニスラケットを携え、あとは気軽に行けそうなテニスコートや相手を模索中。サッカーは年を取って続けるのは難しいしけど、テニスなら年を取ってもやってる人は多いし、それなりに全身を動かすから健康にもいい。それに最低2人いれば出来るのが魅力♪

何かしらスポーツは続けていかないと、急にはできない。まして年を取ってから何かスポーツを始めようとしても、難しいと思うんだよね。それは40や50を過ぎた周りの人を見てても感じることだし。だから、俺は今のうちに色んなスポーツをやっておきたい!その中で最終的に自分に合ったスポーツを生涯やっていきたい!!

出来れば今年中か来年にはサーフィンも挑戦してみたいと思ってる。

投稿者 humangrows : 2004年07月05日 20:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/75

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール