humangrows-style

« おもしろCM | メイン | flashGame | プリンス オブ ペルシャ »

2004年07月17日

クリエイティヴに会話したい

nokia.jpg

「もしあなたが迷ったときは、人生が、よりクリエイティヴになる方向を選んだ方がいい」 By Pete Fowler(グラフィックデザイナー)

そんな言葉に揺れ動いた俺の心。世界の携帯電話を誇るノキアから発売された Nokia 7600 はけっこう欲しい逸品。これで電話していると会話もクリエイティヴになるかな〜って♪

ノキアのオフィシャルサイト | Nokia 7600

投稿者 humangrows : 2004年07月17日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/85

【コメント】

あ、知ってる、これ。
確かドコモに持って行って使える様にしてもらうんだよね。
使ってる人の感想聞いたら、機能はイマイチだってさ。
でも、カッコイイよね〜☆
僕も欲しい〜★

投稿者 はる : 2004年07月18日 02:40

機能がイマイチですか〜。デザイン重視にすると機能性が落ちるのはよくあるけど、実際、ビジネスでの展開となると両立するのは難しいんでしょうね。

こういうデザイン重視のモノを日本人がどんどん持つようになれば、日本人のデザイン意識やデザインに対する価値観も高まっていくような気がするんですけど、まだまだ一部の人にしか受け入れられないんでしょうね〜

投稿者 show-ta : 2004年07月18日 23:08

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール