humangrows-style

« 血液型別ダイエット | メイン | IEの緊急セキュリティパッチ »

2004年07月30日

下着で笑いをつかむ

comic_under.jpg

互いにHのことしか頭にない時に、ベッドの上で笑いを取るのってけ〜っこう難しいもんだ。そんなときに、笑いの取れる下着を穿いていたら・・・きっと笑いの神様が降りてくるので、いっしょにセックスしちゃおう!新しい刺激があなたに?!

とまぁわけの分からないことを書きつつも、半分本気☆ ←ォャォャ…

comic_under2.jpg何もこういったコミック下着の出番は宴会の場だけにあるわけじゃーねいぞう。例えば、このパンツなんかはなんと先っちょに笛がついてるし。身に危険を感じたときはピュルルリリララァ〜って鳴らして、助けを呼ぶのだ!ああ便利。

笛をぶらぶらさせながら「ホラホラ〜、この笛吹きたくてたまんねーだろぉ?吹きたいですって言ってみな〜?」とプチコミックSMもできちゃう!うん、できちゃう♪

▼笑いのあるユニークな下着を取り扱っているショップ
アイ・ラブBODY
イソカイ・コミックパンツ

投稿者 humangrows : 2004年07月30日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/92

【コメント】

こんばんは
下着ネタだったんでここのHPのタイトル通りの話題をひとつ!GQって雑誌があるんですけどそこに伊勢丹メンズ館で一番売れてる下着はって記事が載ってたんですが1位はTOOTで2位は王道のCK3位がラルフローレン。TOOTは1月で1800枚以上を売り上げあって。。
僕も挑戦してみようかな。でも勇気ないな。ウルトラマイクロボクサーは!

投稿者 まさ : 2004年07月31日 01:44

まささん、書き込み&情報サンキューです♪

GQの存在は知っていたものの、ここ近年はあまりチェックしてなかったなぁ〜。んで、GQのサイトをみてみると、お〜なかなかいいじゃん!って具合に興味が沸いてきました。思わず定期購読しそうなイキオイ。

http://www.gqjapan.jp/index.php

伊勢丹のメンズの話は、7月号みたいですね?詳しく読んでみたくなった。バックナンバー買っちゃおうかな・・・。

それにしても、TOOTはすごい売り上げ伸びているんですね〜。まだ、PEEKと提携しながら下着の開発をしていた頃は、PEEKと比べTOOTオリジナルはいまいちパッとしなかったんですが…これも商品開発の努力の賜物かな。

一昨年、TOOTの本社兼ショールームに行った時に、横の事務所内の風景もチラリと見ました。従業員も6〜8人いて、すっかり会社らしくなってました。今はビルでも建てれそうですね♪

実は俺、ウルトラマイクロはその時に初めて試着し購入したんですね。店の人が一押しでウルトラマイクロを勧めてきて、試着に至ったんです。

他にも、色々試着したけど、TバックやYバックなども勧めてきて…試す俺も俺だけど、これ以上は前を汚してしまいそうになっちゃうことに気づいて、試着終了♪

自然のままでも、思いっきりアソコが誇張されるウルトラマイクロは、1枚は持ってみてもいいかも?!

投稿者 show-ta : 2004年07月31日 22:47

以前はTOOTを購入していましたが、最近は出来た?ばかりのSEVENFACTORYというネットショップのボクサーにはまってます。特殊な素材やフィット感も最高でしたよ!

投稿者 KAZU : 2005年03月15日 16:47

> KAZUさん
> SEVENFACTORYというネットショップのボクサーにはまってます。特殊な素材やフィット感も最高でしたよ!

セブンファクトリーは初めて聞きました!
ここですねっ↓
http://www.sevenfactory.com/

シンプルながらも、素材感には強いこだわりを感じられますね!一度、試してみたくなった!!商品数がまだ少ないのが残念だけど、もう少し吟味して買っちゃおうかな・・・っ!

投稿者 show-ta(Master) : 2005年03月19日 00:11

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール