humangrows-style

« 失敗のトリック | メイン | 男の計算ドリル »

2004年06月15日

ウォーターボーイズ2

WS000010.JPG

いよいよ7月6日から放送が決定したドラマ「ウォーターボーイズ2」
今回の主人公は市原隼人くん。ウォーターボーイズシリーズ共通の、5人の主役がシンクロを披露するという内容は同じだが、ストーリーはこれまでの続編というわけではないようだ。そして、主題歌は前作でもメインテーマを務めた福山雅治の「虹」が再び。

そしてつい先日、プレサイトがオープン!

WATER BOYS 2

昨年に続く真夏の熱血男達のこのドラマ、ぜひ渡る世間のように長期シリーズ化して欲しいなぁと思うけど、今年の評価はどうかな〜?

▼ウォーターボーイズ2概要
脚本:橋本裕志(前作ウォーターボーイズ)
プロデューサー:船津浩一 柳川由起子
出演:市原隼人中尾明慶斉藤慶太小池徹平木村了石原さとみ金子貴俊本人の公式WEB)ほか

▼当サイト内の関連記事
完結?ウォーターボーイズ

投稿者 humangrows : 2004年06月15日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/61

【コメント】

ああ、市原隼人くん、結構好きかも。笑
去年の映画で陰陽師2にも出てたよね。

投稿者 はる : 2004年06月15日 23:40

妻夫木聡、山田孝之・・・と、これまでのウォーターボーイズ主人公の公開後(作品終了後)の活躍をみても、今回の市原くんもこのドラマで大きくブレークしそうな感じですね♪

市原くんの競パン姿が早く見たい〜♪

投稿者 show-ta : 2004年06月17日 16:24

そういえば思い出したんですが、市原隼人って、かつて岩井俊二監督の「リリィシュシュのすべて」に出ていましたね。市原くん(当時14歳)の、薄暗闇でのオナニーシーンが衝撃的でした。

投稿者 show-ta : 2004年06月18日 10:16

そうそう、リリィシュシュ。
市原隼人くんは、これが一番知られてるよね。
でも、ウォーターボーイズで一気にブレイクするでしょうね。
だって、メチャ可愛いもん。笑

投稿者 はる : 2004年06月21日 22:17

ノツテイーカツコイイもう有名に間違えない

投稿