humangrows-style

« コラージュに騙されない | メイン | タイピング向上で脳を活性化 »

2004年06月25日

競パンのサポーター

pool_1.jpg

ここ10日くらいかな〜り慌しい日々が続いていたんだけど、やっとひと段落ついたんで今日はリフレッシュも兼ねてプールに泳ぎに行ってきた!実はついこないだまで中耳炎らしきものを患っていて(今は完治)、プールに行くのも本当に久しぶり♪

いきつけのプールに行き、意気揚々と脱衣所で競泳パンに着替える俺、、、や、やばい・・・かなりやばい! 仕事後の開放感と、久々の競パンの締め付けに俺の股間は天をも突く勢い! あちゃー☆

落ち着け落ち着けと俺。・・・経つこと数分。やっと息子も収まりかけたところ、隣の人が脱衣中・・・。何気にチラリと横目で見ると、なんとスケスケの白のエロビキニーっ!!

おーすげ〜っと思ったら、その上から水着(いちおう競パン)を穿き出した、、、あれれ? あ、なーんだ、サポーターか〜。とがっくり(?) やっぱり俺の頭はエロエロ状態♪

ところでさ、中学生の頃にもプールの時間はみんな競パンの下にサポーター穿いてた気がするけど、競パンにサポーターって何で穿くの?って思う。だって競パンに付いている前張りやケツの水抜きの意味ねーじゃん。競パンと合わせてサポーターを売りたいメーカーの陰謀だな、きっと。

投稿者 humangrows : 2004年06月25日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/67

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール