humangrows-style

« 男の計算ドリル | メイン | 男の「米人生」 »

2004年06月18日

FlashGame|Gold Miner

goldminer.jpg

Gold Miner

最近、なんだかハマっってるゲーム。なんとか23レベルまではいった。コンティニューがないのがちょっとツライけどね。まぁだから必死にもなるんだけどさ。

ゲームのやり方は、金やダイヤなどをせっせと引き上げて、ステージ(レベル)のクリアポイント(金)を達成していくこと。

攻略ポイントは
・最初は掴みやすい大きい金を狙う
([?]袋でstrengthが出れば軽く持ち上げられるようになる)
・金やダイヤが多くあるステージではともかく稼ぐ
・アイテムは安い時を狙って買う
・石の価値が3倍になるロックコレクターや、[?]袋の価値を高めるクローバーなどのアイテムをうまく利用する(火薬以外のアイテムは殆ど次のステージのみ有効)

一生懸命持ち上げる金鉱夫に情が入りつつある今日この頃♪

投稿者 humangrows : 2004年06月18日 20:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/63

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール