humangrows-style

« トーチソング・トリロジー | メイン | FlashGame|料金所パズル »

2004年06月30日

光と影と公開6ヶ月!

hikaritokage.jpg

こういう写真ってけっこうエロくないっすか?光と影の妙というか、こんな撮りかたもありやな〜って思った♪

今日は朝の散歩ならぬ昼に散歩したんだけど、俺の散歩コースって思いっきりゲイビーチじゃん!特に今日は暑かったせいもあって、いるいる〜。あっちもこっちも競パンで焼き焼き君。すけすけのビキニで泳いでいるのも2人もいた。夏の昼の散歩は目的が変わりそうでやばいきに。俺、意思弱いし・・・(お

それはさておき、このサイトを開始して本日で6ヶ月が経過しました!パチパチ〜☆ 日々は過ぎるのが早いけど、サイトに書いていった記事を振り返ると、改めてけっこー月日というのは長いんだと気づく。というわけで、これからもよろしくですっ♪

投稿者 humangrows : 2004年06月30日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/71

【コメント】

公開6ヶ月オメデトウ!

う〜ん、ショウタくんのHさ加減って。
真面目な記事との落差がいいんだよね〜。笑

今日から今年半分の始まりでもあるよね。
やりたい事あったらドンドンやらないと、
あっという間に時は過ぎるね。

投稿者 はる : 2004年07月01日 03:06

はるさん、ありがとうございます!
日々の頭の中は、仕事のこと半分、Hな妄想半分の俺です。 アウアウ

そうですね、今年も半分。後半の序盤戦に挑むつもりでやったるで〜っっ!! ナニヲ?

投稿者 show-ta : 2004年07月01日 22:18

始めまして。
唐突ですが
僕のリンクに相談に来た方で
ミックという方がいます。
友達がゲイだと知って戸惑っています。
なにかコメントいただければ幸いです。

あなたの意見を聞かせていただけませんか?
よろしくお願いします。

投稿者 伊吹Jhon : 2005年06月15日 21:09

すいません、情報が足りませんよね。
PEPINのホームページの
「今日の匠平」という部分の管理者が
私伊吹Jhonです。
さまざまな人の意見に答える形で
サイトが成り立ってます。

もし気が向いたら書き込んでいただければと思います。
よろしくお願いします。

投稿者 伊吹Jhon : 2005年06月15日 21:19

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール