humangrows-style

« FlashGame|ハンター | メイン | クリックで救える命 »

2004年06月07日

ユニーク下着

harfunder.jpg

こういう下着欲しいーっ。ボクサーの感触とビキニの感触が両方得られるんだぜぃ。しかもケツにチャック付いてるし!こんな下着穿いてたら、ぜったい人に見せたくなりそ…ウケ狙いで♪

デパートじゃ扱いそうもない、こういうユニークな下着をインターネットショップで見れる&買えるのが、シアワセ。買って利用価値なくたっていいんだ。ユニークな下着が存在することに意義があるんだ。なんでこんなん買ったんやろ?って思うことに意義を感じるんだ。

ああ・・・バカバカバカ、男って…ぃゃ俺ってバカさ。

ちなみに上写真の下着は、前回の記事「男性下着・水着専門サイト」で紹介したHOMWEAR.com (男性下着)にて取り扱ってます。

投稿者 humangrows : 2004年06月07日 19:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/56

【コメント】

すご〜い!面白い下着だね〜(^O^)
でも、こんなの穿いてて外で、丁度逆サイドから片方づつ見られたら、見た人も一瞬ビックリするやろね(笑)
それに前にチャック付いてるんなら分かるけど、ケツに付いてるんや〜!
ショウタさんは、これ注文したのかな?(^^ゞ

投稿者 純ぺぃ♪ : 2004年06月07日 22:24

>なんでこんなん買ったんやろ?って思うことに意義を感じるんだ。
まったくもって同感。
僕もかな〜り“役立たず系下着”持ってますけど、たま〜に出して見てみると、後悔のあとにこみあげてくる自己満足感♪
ただ僕の場合“ウケ狙い”じゃなく、半分“勝負パンツ”という意味合いもあるんですが、勝負できていない現実もあるわけでして…(汗)。

投稿者 やっちん : 2004年06月07日 23:01

>純ぺぃ♪さん
ここでははじめまして〜。コメントありがとうでっす!
ケツにチャック飾りって、ありそうでないもんね。かなり惹かれるポイント♪めっちゃ買いたいんだけど、おフランスなんで購入の仕方が分からな〜い。まだ英語ならと思うけど、国外販売してるネットショップは限られるからね〜。

>やっちんさん
勝負パンツといえば、女はいざって時に備え勝負パンツを選んで穿く人ってけっこう多いそうなんだけど、せっかく勝負パンツを穿いて望んだ相手(♂)がしょぼい下着だっりしてがっかりする女はけっこう多いらしい。

実は俺も過去にこれと同じ経験あって、目当ての相手とのデートの際、「やったるぜ〜!」と、勝負パンツで望むも、いざベッドインすると相手はワゴンに300円で売っていそうな、しかも洗濯でへろへろになっているトランクスだったりして思わずがっかり・・・なんてことも。も少しマシなトランクスあるやろーに!

男は息子だけでなく、下着にもやる気を見せてくれいっ!と言いたい。多くの男に言いたい。

投稿者 show-ta : 2004年06月08日 23:08

あちこち見て回ってるうちに見つけました。
あまりにもいろんなページを見ていると、感覚が麻痺するのか疲れるのか、ちょっとやそっとじゃ驚きもしなくなるものですが、ここはツボでした。マジンガーZのベルクカッツェだったかなんだか、半分男で半分女の顔以来のびっくりでした。真面目に企画して真面目に作ったのだろうか、この会社と言う感じで。

勝負パンツには力を入れてほしいが、こういう遊びが出来る人も、また魅力だと思います。

投稿者 ちば : 2004年08月22日 14:42

ちばさん、こんにちは!書き込みありがとう♪
確かにネットサーフィンしてると、感覚が麻痺してきますよね。僕もよくあります。数時間ネットサーフィンしてると感覚が麻痺したり疲れるのは脳が働いている証拠と思って楽しんでます♪あと、情報が繋がっていく感覚は好きですね。ネットならでは。

マジンガーZの半分男顔、半分女顔は僕もびっくりした記憶がありますね♪
作り手側、発信側、見せ手側が遊び心をなくしては、人の心は打たないと思ってます。見た目かっこいいとか綺麗だけではやっぱつまらないもんです。

これからも ぼちぼちよろしくです♪

投稿者 show-ta : 2004年08月24日 14:43

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール