humangrows-style

« 金星の太陽面通過 | メイン | 失敗のトリック »

2004年06月12日

男同士のデート指南(野外編)

friendship2.jpg

男同士のデート指南・第2弾(第1弾「室内編」もぜひ見てね!)。今回はこれからの季節に合わせてお勧めの野外デート先をリストアップ。他にもこんなデート場所もお勧めだよ〜っていうのがあったら教えてね!

ドライブ
ドライブには目的地を決めてドライブする場合と、ぶらぶらとドライブするケースがある。車の中は2人きりで話をする時などは打ってつけだけど、動きが制約されるのがやや難(?)。また、常にどちらか一人に運転の負担(車の消耗やコストも意識)がかかるので、お互いフォローし合う思いやりを持つことがとても大切。

観光名所めぐり
予算や時間に合わせて場所を決め、目的をもって観光めぐりをするのもいいだろう。まずは身近な県内の名所に行く。ある程度県内を制覇したら次は隣県…と少しずつテリトリーを広げていくと、デートも計画的かつ意外に新鮮でいい。また、野外の名所地など、季節によって雰囲気が違うところは2度3度行っても楽しめるからね。

海辺や公園の散歩
海辺や公園が近くにあれば、ちょっとしたデートには最適。お金もかからないしね。普通のカップルのように、手をつないだりキスをしたりするのは難しいけれど、雰囲気を楽しもう。夜ならば、愛をたくさん語り合って気分を盛り上げ、その後は場所を変えてエッチすると燃える!?

動物園
お互いが動物好きならたまに行ってみては。あと、同棲していたりする仲なら、犬とか猫とかペットを飼ってみるのもいいかもね。動物は癒されるし会話も多くなるよ。男同士では子供が作れないので動物を飼うのは家族が増えたみたいで案外有意義かも。ただし、何があってもちゃんと責任持って育てることは忘れちゃだめだけど。

トラベル(旅行)
国内にしろ海外にしろ、お金も時間も相当使う。だが、それだけに二人の思い出作りには最高のデートであり、愛を語るシチュエーション作りにはもってこい。数ヶ月前からお互いでしっかり段取りをして行くのがうまくいくコツ。また、旅行は計画を立てるのが楽しみのひとつだ。計画を立てつつ、二人で旅行資金を作るため貯金をするのが理想的。

テニス・バトミントン(ほか2人で気軽に出来るスポーツ)
「セックス以外で汗をかかないカップル」には是非お勧めしたい。2人で出来るスポーツはけっこうたくさんあるし、短時間でもかなりの運動量になるし、定期的にやれば体力作りもできる。スポーツをいっしょにやっている仲だと、付き合いもけっこう長く続くパターンが多いみたいだ。爽やかカップルを目指して(?)頑張ろう!

登山
男のロマンを堪能できる登山は、男同士ならではのデートスポット?また、登山ってけっこう奥が深く共通の趣味としては長く楽しめる。ネットで登山仲間を見つけて趣味の交友関係を広げていくのもいいだろう。

datespot2.jpg海水浴・日焼け
日帰りよりは、ビーチ側のホテルや旅館に泊まってのデートがお勧め。陽気にアメリカンデートむんむんに楽しむのがコツ。互いにサンオイルを塗り合っている間がなんとなく幸せを感じるよね。ただし、恋人といる時に視線が違うところに向いていないよう注意しておこう。あと間違ってカップルでハッテンビーチに足を踏み入れないように♪

プール(野外)
夏場には野外のプールに行くのも楽しめる。ほら、よく男女カップルいるだろ?彼女の水着姿見れて泳ぎ教えたりしながらいちゃいちゃ…ってね。野外ならではの開放感という意味では海水浴に近いかな。ゲイ同士で行ってもそんなに不自然じゃないしね。二人揃って競パン穿いて行く勇気のある人は、周りにきわどい競パン見せまくってみるのもいい。しっかり競パン跡つけたらそのままスーパー銭湯に・・・うーん、なんてゲイらしい(?)デートコース♪

フィッシング(釣り)
意外におすすめ。自然の中で話しながらゆったりと2人の時間を過ごせる。できれば道具を揃えて車にでも積んでおき、いつでも行けるようにしておくといい。ちょっとしたドライブの目的にもなるし、一度道具を揃えるとあとは安上がり。

海上ドライブ
小さなボートや船で海を散策・・・というリッチなデートはどう?周りを気にせず、まさしく2人だけの世界が作れる最高のシチュエーション!!船の中や、どこか人気のない島でエッチってのもできちゃう!自己所有の船が有れば最高だけど、まずはレンタルかな。船舶4級の免許が必要。

スキー・スノーボード・サーフィン
これらは天候に左右されやすいうえ、場所も離れているケースが多いため、普段から休みの時間が合うカップルでないと難しいね。あと、ウィンド&スノー関係のスポーツはそれなりにお金もかかるし危険も多い。これから始めるには比較的ハードルが高いかもしれないが、スキーやサーフィンが可能な山や海が、家から近いカップルにはお勧め。

投稿者 humangrows : 2004年06月12日 11:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/59

このリストは、次のエントリーを参照しています: 男同士のデート指南(野外編):

» 男性同士のデート指南 from ひなのメイド部屋
「男として、かっこよく生きたい」さんの男同士のデート指南。 前に見て気になってたのですが、どこかにURLをなくしてしまい、やっと見つけましたぁ。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年08月12日 19:30

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト