humangrows-style

« 海外の男性下着調査 | メイン | ゆで蛙にならない »

2004年05月25日

ブッシュ・エアロビクス

bushaero.jpg

BUSH AEROBICS

アメリカの人って男女問わず、毎日のように家でエアロビクスしているイメージがある。ブッシュ大統領も案外やってそうだ。このFlashのように。
小泉首相はやってねーな♪

日本人は天下のラジオ体操第一があるから、あまりエアロビクス必要ない?そういや、朝歩くときに通る工場などでは必ずラジオ体操してるもんな。

投稿者 humangrows : 2004年05月25日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/47

【コメント】

やだー!こんなエアロビクス。
って、つい全部やってしまった自分が。泣

僕も運動不足だから、なんか運動しなきゃいけないんだけど。
一昨日、体脂肪計付き体重計買ったんだけど、
その結果に愕然として、ダイエット始めました。
だけど、この体重計に乗るの楽しくて
ダイエットがはかどってるって。←おバカ
最近のデジタルグッズって凄いよね。

投稿者 はる : 2004年05月25日 23:08

毎日、(意識をしながら)体重計に乗るだけでも、ダイエット効果ってあるみたいですね♪

あとは、毎日食べたものをメモにでも記録していくのもいいそうですよ。日々の食事記録は、ダイエット効果のみならず、何か健康を害した時にも病院などで見せるとかなり役に立つらしいです。食事のバランスを見直すこともできるので僕もやろうかなって思ってます。

せっかくだし、今日から付けていこうっと・・・。

投稿者 show-ta : 2004年05月27日 20:53

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール