humangrows-style

« 哀愁のハッテン場 | メイン | 感染への恐怖 »

2004年05月13日

ワンフレーズ・コラボ

WS000044.JPG

Let them sing it for you

入力されたそれぞれの単語のフレーズを、洋楽データベースから呼び出し繋ぎ合わせて再生させるというもの。

I like human grows

と入れてみると、ちゃんとフレーズを見つけて再生される♪

著作権はどうなんだ〜?って思うかもしれないが、実はワンフレーズの使用というのは著作権にひっかからないらしい。うまく考えたなぁ。ちなみに、データベースにないフレーズが入ってるとエラーになるんで注意。コールされるフレーズは、比較的ロックから取ってるものが多い気がする。

あと、自分で作成したメッセージを友達にメールで送ることができるようになっているけど、以前から何度か試みるも、うまく機能してくんない。誰かうまくメール送れた人いるかな?

投稿者 humangrows : 2004年05月13日 18:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/40

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール