humangrows-style

« 男性下着メーカーのギャラリー | メイン | SUPPINぶるぅす »

2004年05月18日

イギリスの男性アイドルPV?

movie5.jpg

ゲイテイスト作品の紹介…だけど、お勧めではない。
以前、普通のレンタルビデオ店で新作扱いで置いて(しかも数本…)あったけど、これはな〜って感じの作品を3つ紹介。

まず、「モーメンツ・ウィズ・デザイア」と「スプラッシュ〜ぼくと彼の水しぶき」の2作は、イギリスのヨハン・ポーリックという美少年アイドルが出演する作品。

つまんない。ほんとーにつまんない。映画としてみるもんじゃない。ゲイムービーというよりアイドルPV。女なら喜ぶかも知れないけどさ。そんなに長くないんだけど、観ていて後半寝てたさ。

「セックスライフ・イン・ベルリン」はドイツ映画。あ〜暗い。暗すぎるよ…。しかもよく分からないストーリー。「ハスラー・ホワイト」や「スキン・フリック」のプロデューサー作品ってことで(有名作品を出しているという点で)多少は期待したけど、がっかり。

せめて、ストーリー性かエロ性か、どっちかがあればいいのに。

・モーメンツ・ウィズ・デザイア
ヨハン・ポーリック、クリスチャン・ジャンセン、ダニエル・ヴァレントなど、ボーイズ・ラブ界のアイドル14人が総出演するゴージャスな作品。

・スプラッシュ〜ぼくと彼の水しぶき
ヨハン・ポーリック、ルーカス・リッジストンの2大スターが競演した話題作!

・セックスライフ・イン・ベルリン
ゲイシネマの代表作「ハスラー・ホワイト」や「スキン・フリック」のプロデューサーとして知られるユルゲン・ブリューニンクが監督・脚本作。

投稿者 humangrows : 2004年05月18日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/43

【コメント】

「ぼくと彼の水しぶき」買いました。ほんと、つまらないですね、局部はぼやけてわからんし、まったくつまらん!お金返せ!!

投稿者 シオン : 2005年09月03日 10:34

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール