humangrows-style

« SUPPINぶるぅす | メイン | 海外の男性下着調査 »

2004年05月21日

腹減る壁紙

kabegami.jpg

最近の俺のデスクトップの壁紙(ノートPC用)。
こういうの見てるとさ、今日は何食おっかなーってばっか考えてる♪

ついでに、「へい、らっしゃい!」「へい、おまち!」の声をmp3でランダムに流してたりなんかしちゃってて・・・うぜー。

通称「イヤな壁紙シリーズ」と呼んでいる。
多忙時や空腹時にはお勧めしません。

投稿者 humangrows : 2004年05月21日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/45

【コメント】

「Tバック(吸い物付)」や「ケツ割れ(吸い物付)」の“吸い物”って妙に気になるんですけどぉ(笑)。
あと、新メニューとして「特濃ミルク」を追加しておいて下さい。
あ、もしかして常連客御用達の裏メニューかな?

投稿者 やっちん : 2004年05月25日 00:49

ありゃ〜、気づきましたか特選メニュー。でもね、特濃ミルクは1日限定2なんですよ、お客さん☆ いやいや、わしも歳でね〜がっはっは♪

↑Who?

そういえば、以前行ったラーメン屋で、メニュー札の裏をめくってみたら(めくる人もあまりいないだろうけど♪)、そこに不思議なメニュー名があった。

「ございな 500円」

・・・・・食べたい☆

投稿者 show-ta : 2004年05月25日 21:48

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?