humangrows-style

« 感染への恐怖 | メイン | イギリスの男性アイドルPV? »

2004年05月17日

男性下着メーカーのギャラリー

WS000009.JPG

2xist

海外で男性に人気の下着ブランド 2xist のサイトでは、コンテンツにギャラリーがあるんだけど、これがカッコエエ。白一色がグッド♪

ちなみに、2xist同様に人気のブランド Calvin Klein も、いつもステキなパッケージデザインを出している。これもギャラリーサイトを発見!

Calvin Klein Underwear ギャラリー

Calvin Klein も、白下着がステキ!
うーやべぇ。まっちろ(白)な下着が欲しくなった。。

投稿者 humangrows : 2004年05月17日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/42

【コメント】

こんばんは♪
いつもメールでは、丁寧な返事をありがとう。
こちらでは、初めましてですね。
下着メーカーのサイトって、なにげに眺めてるだけで
楽しいよね。
僕も以前、CKの下着に凝ってた時期があってね。照
今じゃ、全然似合わないし、それより売り場で
恥ずかしくてこれくださいさて言えなくて。笑
ショウタさんは似合うんだろーなー。
お披露目期待☆

投稿者 はる : 2004年05月18日 00:47

はるさん、レスありがとうございます〜!
下着はゆったりめよりも、ワンサイズ下くらいのものを着るといいそうですよ。少しずつですが下着に合わせた体型になっていくそうです。

俺も以前からそれを意識して、毎日のパンツ選びしてまっす♪ ヒップが上がる下着などは、ずっと穿いているとそのうち、おしりがキュートになりそう♪?

お披露目っすか?
それは運を天に任せて・・・! ←?

投稿者 show-ta : 2004年05月18日 23:25

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール