humangrows-style

« ウィルス情報|サッサー | メイン | 人に見せられる検索ワード »

2004年05月06日

サッカー!

soccer1.jpg

GW中は特に計画立ててたわけじゃなかったけど、なんだかんだ予定が入った連休でした。

久しぶりにサッサー…ぃゃ、サッカーの試合やりました。毎回思うことなんだけど、今回も練習殆どしてなかったから、途中で足が思うように動かなくなって何度か死にそーになりました。やばいと思ったらジャンプしちゃーダメです。確実にきます。ハァハァゼェゼェ…

日ごろのトレーニングや本格的にチーム練習とかもやってみたいのは山々…、けど、仕事との共存は難しいものがあるんです(←自分に言い聞かせ)。ま、リフレッシュとしてのスポーツでわりきりゃいーんだけどさ。試合に負けたらやっぱ悔しいんです。

投稿者 humangrows : 2004年05月06日 15:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/33

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール