humangrows-style

« 公開3ヶ月を振り返って | メイン | クレーンゲーム? »

2004年04月01日

バイク事故

bike.jpg

春になって日中暖かくなってきたんで、バイクやチャリでツーリングする人が増えているけれど・・・さっそく昨日、友達がバイクで崖からダイブして入院したとメールがきました。

内容はこちら↓(一部個人名やどうでもいい内容など修正)

元気? 元気だといいやね。俺?入院中
昨日Aとさー、ツーリングいったんやあ
曲がりきれんで崖から落ちちゃって
あー死ぬかと思った
A? ・・・ 死んじゃった。
うそうそ
ってか、修理代が!
ってか、あそこは絶対征服したる!!
・・じゃー適当に治ったらまたメールする

と、こんな感じ。
バイク乗りの人ってさ、”ちょっと事故”なんかよくあるらしく、事故をけっこう平気に語るけど、聞いてるこっちがドキドキ。スノーボーダーもそうだけど、危険なところに飛び込むことに生きがいを感じてる人って多くない?

バイク乗りにこんなサイトを見せたら大人しくなるやろか?普通はなると思うけど。
(上記リンクは心臓が弱い方は見ないほうがいいです)

投稿者 humangrows : 2004年04月01日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/13

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール