humangrows-style

« バイク事故 | メイン | 男性下着の時代背景 »

2004年04月03日

クレーンゲーム?

WS000042.JPG

WRECKER

ステージを進めるにつれ、武器(!)が強力になっていく。
そのぶん重くなるんで意のままにいかないのがゲームとしての難しさ。20〜30分もあればクリアできるのでは?

こういうのやると、アメリカって”破壊もの”好きだなーって思う。
まぁそれはそれで楽しいんだけど♪

この頃は秀逸なゲームがネット上でたくさん出てきたので、ゲーム業界のメーカーは本当にたいへんだと思う。それでなくてもCGを駆使した美麗なグラフィックや、複雑なゲームシステムに飽きてきた(?)ユーザーがレトロゲームやシンプルで楽しいゲームに流れている背景があるしね。

投稿者 humangrows : 2004年04月03日 12:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/14

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール