humangrows-style

« 男?女? | メイン | ヘッド・オン! »

2004年04月28日

flashGame|マッチョでポン

WS000004.JPG

マッチョでポン!Z

立派なボディビルダーになってボディビル大会に出場し、高得点を出すというゲーム。いくつかのパーツから顔を決められたり、ショップでお好みのパンツが買えたりする。高得点を出せば名前とメッセージを残せるよ。夏に向けて体を鍛えたい!という人にはボディ作りの参考になるかも?!

それにしても、ボディビルの技(?)の名前ってあるんだね。初めて知った・・・。

個人的に気になったのは、ショップで購入できるパンツはボクサータイプはけっこうバリエーションあるけど、ビキニやTバックがないのが寂しいなー。徐々に筋肉がついたり、日焼けしていったりと肉体の成長がグラフィックに表れるのはとってもいいけど、イラストのレベルやグラフィック精度が上がればもっと?楽しめるのになぁ〜と思う♪

投稿者 humangrows : 2004年04月28日 20:49

【コメント】

度重なる警告をしてきましたが、・・・残念です。

この記事(エントリー)に関する今後の書き込みは禁止します。コメントもすべて削除します。

投稿者 管理者 : 2004年09月28日 06:15


サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール