humangrows-style

« エミュってる? | メイン | flashGame|YetiSports »

2004年04月21日

コメント♪

mendoll.jpg

「サイトにコメントしにくいので、メールしました。」というメールを、これまで何度か頂いていました。ウェブログらしさとはいえ、やっぱりレス・コメントが各ページ(右サイド)にいつまでも残るのは書きにくいかも…と思って外しちゃいました。

今後は、記事(エントリー)へのレス・コメントを見るには、各記事を参照しないと見られないので、これまで敬遠していた人も、新旧の記事を問わず感想とか意見とか書いて頂けるとすごくうれしいな〜。メールもいいんだけど、各記事についての反応ってやっぱり気になるんだ〜。元ネタの情報が違っているとか、誤字脱字とか、言葉の意味がわからないとか…ね。

投稿者 humangrows : 2004年04月21日 15:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/26

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール