humangrows-style

« ブエノスアイレス | メイン | ネットスカイの猛威 »

2004年04月15日

セクシャリティチェック



男としての自分の潜在的なセクシャリティをはっきり言えますか?

インターネットの普及で様々な情報を得ることができ、今まで知らなかった自分が見えたり、迷ったり・・・。「ついこないだまで女性好きだったのに、なんか最近男にも興味が・・・」なんて話も多く聞くようになりました。

セクシャリティは元々多様性のあるものだと思います。自分の中で男性好きか、女性好きかなんて1つに決める必要性なんてないんです。けれど、傾向として自分のセクシャリティは知っておいても損はないでしょう。

というわけで、セクシャリティチェックというものを作ってみました。

このページ内でうまく表示されていない、もしくは全く見られない人は、以下のリンク先からチェックしてみてください。

セクシャリティチェック

投稿者 humangrows : 2004年04月15日 18:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/21

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?