humangrows-style

« メーキング・ラブ | メイン | バイク事故 »

2004年03月31日

公開3ヶ月を振り返って

morning.jpg
△今日の朝食♪

このサイトを公開して今日でちょうど3ヶ月。
ここのサイトを見て頂ける人たち、そして俺自身の「人間的成長」を目指して「human grows - style」というサイト名称をつけました。

最初は1週間に1回程度書ければいいかな〜と思っていたけど、いざ始めてみると書かないと落ち着かない(?)日もけっこうあったりして、振り返ると1日〜2日に1回ペースで書いてるんだね。自分でも驚き。

書きたいネタ、やりたいもの、作りたいものなど色々くすぶってるんだけど、それにあてる時間を作るのに四苦八苦してる。いざ手をつけると区切りがつくまで没頭してしまう危険が高くって♪だから少しずつ材料集めしながら時期を待つ。GWあたりには時間作れそうかな〜。

あと、実はある長期プロジェクトも計画していて、それも準備中。構想は固まってきたのであとは情報整理と発足するタイミングかな〜。

このサイトのスタイルは、2年を区切りに続けてみようと思ってる。予定としては平成17年12月末まで。その頃は今とは色々状況も変わってると思うんで、サイトの趣旨・目的等、いったん見直してさらなる成長を目指し次のステップに移りたいなと。

2年の間にやってみたい企画、構想(プロジェクトなど)を実現可能ベースにもっていければ 俺的にこのサイトの目的は ほぼ達成かな。

目的達成には、ここに訪れてくれる皆さんの協力なくしてありえないです。そんなわけで、これからも宜しくお願いします♪

投稿者 humangrows : 2004年03月31日 11:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/12

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール