humangrows-style

« 酒造りにみる男たち | メイン | 散歩は偉人への第一歩 »

2004年03月06日

腰ひもファッション

fitbody.jpg

日本では見たことのないファッション。
よくTシャツを腰に巻くカッコは見かけるけどね、こういうのはどうなんだろう?日本なら、着物の柄、日本カラーをモチーフにしたファッションとか?流行りそうもないな…

でもなんかソソられる。。。
下着(水着?)がオーソドックスだからかな?
体つきもオーソドックス感があっていいなあ。


P.S.
記事のアップが少し間が空いたせいか、ご心配のメールを頂きました。ここ数日間、PCを開ける機会も持てないほど慌しくしておりました。

3月中はちょっと慌しい日が続きそうで間が空くこともあるかも知れませんが、日々の中でたとえ1人でもこのサイトを楽しみに見て頂いている人のために、そして自分のために、できるだけ自分なりの情報発信をしていこうと思っています。これからもぼちぼち暖かく見守って頂ければ幸いです。

投稿者 humangrows : 2004年03月06日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/3

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール