humangrows-style

« flashGame|Warthog Launch | メイン | 何が食べたい? »

2004年03月13日

ノンケ男のTバック

tback.jpg

俺の友人(ノンケ)に一人だけTバックを愛用しているヤツがいる。周りにもどうどうと公言している見上げたヤツだ。むしろゲイなら隠すだろうね。

実は6年くらい前にこの友人と一度だけいっしょに温泉に行ったことがある。脱衣所での彼はホントにTバックだった。公言していたとはいえ、殆どの友人は「笑いのネタ」と思っていた感じだったし、俺も半信半疑だったから。

今でも忘れないあのケツ。ぷっくりといいケツに黒のTバックがしっかり食い込んでいた♪Tバックを穿きつづけているからああいうケツになるのか、それともああいうケツだからTバックが似合うのか・・・。

当時の俺はボクサーかトランクスで、Tバックどころかビキニすら穿いたことなかったからTバック穿いてる男性なんて初めてみて驚いたけど、今思うとセクシーな穿きこなしをしていたなーと思う。ケツはもちろん体つきもよかったし。

…っと、思い出して起ってきた♪

投稿者 humangrows : 2004年03月13日 15:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.humangrows.com/text/mt/mt-tb.cgi/4

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール