humangrows-style

« スシ食いいっか〜! | メイン | 北風と太陽 »

2004年02月29日

キーボード探し

keyboard.jpg

この無刻印のキーボード、なんと2万5千円もするんだよな。高けー。

こないだ俺の使ってるノートパソコンの備付キーボードが急にイカレやがった。押したらふにゃふにゃ。インポテンツキーボードに。略して「ポキー」と命名♪

そんなポキーに変わって、新しいキーボードを探した。

移動も多いため、持ち運びに便利な小さいキーボードを求め、パソコンショップなどに行ってもなかなかいい出会いはないんだよね。

ないと困るんで妥協して買ったキーボードは、やはり納得いかない。
なんでここに「Ins」あんだよっ!とか、「Shift」小せぇ! など不満。

頭にきたんで「ムキー」と命名。
ただ今ムキーの引き取り手を募集中♪

それにしてもキーボードが馴染まないと、打つ速度も半減、書く気も半減。

キーボードも、ペンなどの筆記具と同じ。
よく使う人は次第に使いやすさを求めるようになる。

それがよくわかった。

そんなわけで、巷で流行の無刻印を買おうかと思ったけど、キーボードに2万以上はちょっとね・・・。いいキーボードないかなぁ〜

余談だけどさ、普段パソコンで主に仕事している人に使いやすい&おしゃれなキーボードをプレゼントしてあげると喜ばれるんじゃないかと思った。

そんなわけで、キーボードショップを紹介▼
キーボードのお店 ShopU

投稿者 humangrows : 2004年02月29日 20:09

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール