humangrows-style

« ジャパニーズ「SAKE」 | メイン | 炎多留 »

2004年02月18日

巨根フェチじゃないもん

dick.jpg

ある意味において、巨根は想像の産物だ。
今回はそんな巨根をテーマにしたサイトを紹介。

WS000035.JPG

巨根半島

「絵」という表現手法で理想や想像をカタチにする・・・無限の広がりがあると思う。ここのサイトの画廊にあるイラストの数々はすごく表現豊かだ。また、作者の描いたシチュエーションも一枚の絵の中でよく伝わってくる。絵の力って偉大だなぁと思う。

画廊の中に、以前某青年雑誌に漫画家本宮ひろしプロデュースで連載していた里見さんの投稿を発見した。何気にオドロイタ。

WS000034.JPG

DEKAKEN

ここのサイトは何と言っても投稿ギャラリーがすごい!いわゆる巨根自慢なんだけど、皆さん瓶やペットボトルと比べたり、下着で強調したり・・・それぞれの人の持つ巨根の価値観をさまざまな主張で展開されている。

思わず見ていて「おー、すげー」「でっけーー」「ヴぉヴぉヴぉー」なんてつぶやく。チンポを通じて他の人の価値観を垣間見れるのがたのしー♪

もちろん、巨根投稿イラストも必見!


▼当サイトの巨根をテーマにした記事
巨根は理想か

投稿者 humangrows : 2004年02月18日 22:13

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール