humangrows-style

« BE MY BOY | メイン | 巨根は理想か? »

2004年02月06日

ハダカの男たちでメッセージ

WS000032.JPG

NUDEMESSENGER

ハダカの男がわさわさ動く。拡大したらチン子さんもちゃんといる♪

といっても、アダルトなサイトではなく、アニメーションEカードを作成できるサイト。キャラクターの動きのパターンもそこそこあり、セリフもつけられる。全体の動きはタイムラインを使っての動きの調整が出来たりと細かな設定が可能。

出来たアニメーションは「Eメール」で友達に送ることができるので、暑中見舞いやクリスマス、年賀状などに、ちょっと変わったオンラインメッセージカードとして利用するのも手だね。

投稿者 humangrows : 2004年02月06日 22:41

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール