humangrows-style

« 結婚問題 | メイン | 目立つなら中身 »

2004年02月24日

影の伝説

WS000027.JPG

XIAOXIAO

たぶん北京か香港発のサイトなんだと思うけど、戦ったり撃ったりしてともかく相手を殺していく。勝手にストーリーが進むものから、自分が操作できるものまでさまざま。映画のようなカメラワークも駆使されていたりと、残虐性あふれるエンターテイメントだ。気分転換や、うっぷんが溜まった時にはぜひプレイしてみよう。

表情が分からない影だけに不気味だ。でも、焦ってるときは分かる♪ちなみに、俺はXIAOXIAO-05 のキャラクターがけっこう好き。

それにしてもここのサイト、なんでこんなに重いんだろう・・・。
プレイするとき、遅い回線だと読み込みが終わるまでかなり時間かかるかも。

投稿者 humangrows : 2004年02月24日 22:25

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール