humangrows-style

« 丸くいこう! | メイン | 結婚問題 »

2004年02月22日

上手に言い訳しよう

WS000040.JPG

風邪でお休みメールジェネレーター

風邪、流行っているよね〜。

会社や学校に行かなきゃ行けない時に、風邪をひいてしまった。
みんな経験あるよね。

そんな時に「言い訳」には苦労していないかい?俺は特に学生の頃、苦労したよ。こそっと遊びや旅行に出かける時(つまりズル休みね)に風邪をネタにしたりするもんだから、いざ本当に風邪ひくと言い訳に戸惑ってしまう♪(単に風邪で頭が回っていないだけか?)

そんな時に便利なメールジェネレーター!
会社or学校にお休みの電話をかける前にどうぞ。

余談だけど、その昔、言い訳のネタでお亡くなりになった(ことになってる)親戚一族に感謝♪

投稿者 humangrows : 2004年02月22日 20:55

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール