humangrows-style

« 世界地図が面白い | メイン | キーボード探し »

2004年02月28日

スシ食いいっか〜!

surpermilk.jpg

久しぶりに見たアニメ「Oh!スーパーミルクちゃん」に大興奮!!

20代後半〜30代位の人にしか解らないよーなオープニングも懐かしく、隠れアイテムを発見したり、今になって分かるネタもあったりして、しばらくはミルクネタにハマりそう。。

DVD全巻欲しくなってしまいました♪

ちなみに、タイトルの言葉にピンときた人、上のシーンを見て瞬時に会話が思い描けた人はミルク濃度70%以上の「濃い人」です。

▼ OH!スーパーミルクちゃん 公式サイト

投稿者 humangrows : 2004年02月28日 23:10

【コメント】

ミルクちゃんはマジで面白いですよねww自分また見たいんですけど、近くのビデオ屋さんではどこもレンタルしてないんですよ。。ホント、ショックです。。

投稿者 りんご : 2004年08月25日 18:25

ミルクちゃんはマジで面白いですよねww自分また見たいんですけど、近くのビデオ屋さんではどこもレンタルしてないんですよ。。ホント、ショックです。。

投稿者 りんご : 2004年08月25日 18:25

りんごさん、書き込みありがとうです♪
確かにミルクちゃん扱ってるとこ少ないですよね。

このアニメって、ボーっと見てるのも楽しいけど、よくよく見ると、隠れたアイテムやネタがあったりして、、こういう、ある部分にこだわったエンターテイメントなアニメって最近あまりみないですよね。

同じくシュールな笑いのアニメ、「ポピー・ザ・パフォーマー」も面白い♪

投稿者 show-ta : 2004年08月25日 20:58

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール