humangrows-style

« ゲイ映画について | メイン | バカになる »

2004年01月02日

スキン・フリック

skinflik.jpg

スキン・フリック。この作品は驚いた。こんなのノンケの人が見たら引くぞ普通!っていうゲイテイストたっぷりの作品。外専の人ならもっと楽しめるかな?

監督はブルース・ラ・ブルース。
この監督作品は、これ以外にもゲイテイストなのはいくつかあるんだけど、このスキンフリックは、発表されるやいなや、世界中のあらゆる映画祭から招待が殺到と同時に上映にボイコット運動が巻き起こるなど、激しいスキャンダルを巻き起こした作品なんだ。

だって・・・エロ映画やん。思わず勃起したよ、おれ。

それでもめげずに?作ってるブルース・ラ・ブルースはスゴイ。この人のサイトのギャラリーもぶっとんでる。これからももっと激しいのを出してほしいと願うね。

スキン・フリック
1999年/ドイツ/70分/R-18指定

ブルース・ラ・ブルースのサイト

投稿者 humangrows : 2004年01月02日 02:41

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール