humangrows-style

« 100円インテリア | メイン | 真実のゲイ用語 »

2004年01月24日

完結?ウォーターボーイズ

waterboys.jpg

1月21日にドラマ「ウォーターボーイズ」のDVD-BOXが出た。本編以外に、メイキングやシンクロフルバージョン、7話のサイドストーリーを収録。・・・実はけっこう欲しい♪

昨年夏にドラマが始まった当初、男の裸と競パン姿みたさに見始めたけど、けっこうハマってたっけ。先の展開が読めるんだけど、ダ〜ダ〜涙流してたじぇ。

俺のお気に入りのキャラはちょっとマイナーだけど、主人公新藤(山田孝之)の友人、安田(田中圭)くん▼

wb_yasuda1.jpg
(c)フジテレビ

それと、トビウオ三兄弟の次男(荒川優)▼

wb_yuu.jpg
写真下 (c)フジテレビ

DVDのサイドストーリーに、この2人がメインで出てたら速攻買う!!

というわけでDVDも出てしまったし、ウォーターボーイズもいよいよ話題収めかな?寂しいけど、今年の夏も男の裸と競パンドラマを期待しつつ・・・(ないだろなぁ〜)。

ドラマ ウォーターボーイズのサイト

■ ウォーターボーイズ DVD-BOX

waterboys_dvd.jpg

5枚組 (時間)525分 (定価)22,800円
(映像特典)キャラクター紹介/次回予告編/特典DISC付

(特典DISC内容)
・メイキング(3本)
・サイドストーリー(7話)
・シンクロ・フルバージョン

投稿者 humangrows : 2004年01月24日 22:14

【コメント】

う〜実に俺も欲しい一品!
全話ビデオに録画はしたもののやっぱり改めてみたいけどね。
今回のドラマでなかなかイケてるボーイズ結構いたけど
やっぱり安田くんは俺も目にかけてはいたよ。
映画版の杉浦太陽くん程ではないけど・・・(おまえはそれしかねーのかよっ!)
でも今年の夏も何か期待したいね〜
ささ・競パンでもさらってこよ〜っと

投稿者 HAYATO : 2004年01月25日 01:25

杉浦太陽って、短髪スタイルが意外にイケる!以前、運命のダダダダーンにゲスト解答者で出ていた時の杉浦くんがサイコー。

ウォタボのDVD-BOX、Amazonだと、18200円…。かつてビデオやDVDに この金額域を投じたことのない俺に果たして購入の決断は下るのか?ただ今、情報収集中〜。って、買うときゃきっと勢いだな♪

投稿者 ショウタ : 2004年01月25日 15:22

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール