humangrows-style

« 5.1chの世界 | メイン | 忘年会 »

2004年01月01日

プールに通う

CIMG0015.jpg

明けましておめでとうございます!
今年は、このサイトの発信を通じていろいろ成長できますように〜

さて、俺は6年前くらいだったかな、この頃からプールに通い始めたんだけどさ、最初は普通のボックス型の黒水着だったさ。なんの変哲もないね。
いちおう昔スイミング通ってたから泳ぎはできるんだけど、も少しうまくなりたいな〜と思い始めた頃、横で泳いでいたスイマーっぽい?男にくぎ付け!!改めて泳ぎ方とかを観察すると、なんかかっこいいのさ〜!!

で、水着はVラインの浅型競パン。なんか知らないけど、オーぅかっこええ。と思った。で、自分を見るとちょっと恥ずかしくなってさ。これまでV競パンが恥ずかしかったはずなのに、普通の誰でも穿いていそうなボックス型の方がなんか恥ずかしく感じた一瞬だった。かっこよく穿きこなせばかっこいいのかも。ようはスタイル!と思った。

それから俺はV競パンになった。

競パン姿なんてスイミング時代以来だ。でも今は違う感覚。穿きこなし方を意識している自分。競パンに変えて、以前より泳ぎもうまくなってきた気がするし、体つきも少し変わってきた気がする。気持ちで変わったのか人間って不思議。

一時、最近多く見かける ひざ上くらいまである競パンを穿いて泳いでみてたけど、やっぱりV競パンに戻った。なんでかな?ショートボックスタイプは気分によって穿くこともあるんだけど、長いのはまとわりつく感じがちょっと苦手だったからかも。プールって水に入っている開放感も好きなんだ。だからか、体の多くの面積が水に直接触れているのも心地よく感じる時がある。これって変?

投稿者 humangrows : 2004年01月01日 10:36

【コメント】

あけましておめでと〜。
そしてHP開設おめでとさん!
さすがショウタ!プロのHPはやっぱりちゃうね〜
俺かなり見習わなくてはイカンデス・・・はい。
勉強不足がよ〜くわかる瞬間でした。
年末も仕事漬けでさらに明日からもう仕事・・・
やってらんないね〜
ん?ってこの画像のこの競パンって俺デザインのじゃ・・・
しっかり穿いてくれてありがと。
もう次のを考えてます。
一応今月末には募集かける予定なんだけど
いまだに配色がイマイチ決まらない・・・
んなわけで今年もヨロシクです。
それと・・・リンクよかったらいつでも張ります。
県内某飲み屋から帰ってきたHAYATOでした。

投稿者 HAYATO : 2004年01月02日 03:38

カキコ、サンキュ〜!&今年もよろしくね!!
ハヤトデザインの競パン、しっかり穿かせてもらってまっせ〜。色も気に入ってるし♪

リンクもぜひお願いします〜♪
このサイトでは、今は「リンク」というコンテンツをあえて作ってないんだけど、基本的に記事の中でリンクを紹介していこうと思っているんで、関連の記事を書くときにでも、ハヤトくんのサイトも貼らせてもらいまっす♪

そそ、リンクのバナーがあった方がいいのかな?profileにいちおう置いているんで良かったら使ってください。

サイトリニューアル、苦戦してるみたいだね。今のサイトに囚われず、別に新しいのを考えてみるといいかもよ?その上に今のサイトで構築してきたものをリンクしていって、最終的には折中案でいいとこ取りしていくのも手だよ。

投稿者 ショウタ : 2004年01月02日 16:52

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール