humangrows-style

« プールに通う | メイン | ゲイ映画について »

2004年01月01日

忘年会

CIMG0026.jpg

昨日は20人くらいの友達と忘年会やった。毎年恒例っぽくなった年越しをみんなで祝う。この瞬間ってけっこう好き。なんか気分も変わる。よくアーティストが年越しライブってやってるけど、あれって楽しそう!ってか自分が芸能人だったら企画してやってみたいくらい♪

人ごみは嫌いな方だけど、楽しむのは好き。これって矛盾?楽しければ人ごみって気にならないのかな?でも、1月1日の参拝とかって人多いよね。これって楽しくはない。けどなんか行かなきゃ〜って気分になる。でも人ごみが気になる・・・今日はどうしよっか。な。

そうそう、HPの右上のパンツ(アンダーウェア)姿の写真でメールで質問されたけど、あれはカレンダーとしてflashで作ったんで深い意味はないけど、ああいうパンツが欲しいって言われるとは思わなかった…。ちなみに、左上の画像も時間帯によって変わるように作っています。写真は時々変えていく予定。

投稿者 humangrows : 2004年01月01日 10:48

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール