humangrows-style

« 投票はじめました | メイン | 競パン »

2004年01月12日

ヨッタマックの実験

mega_mac.jpg

ヨッタマックの限界にチャレンジしてみようという実験。アメリカマクドナルドが4枚のハンバーグを挟んだ『メガマック』を発売したことがきっかけ(?)。 これにひたすらハンバーガーを追加していき、メガマック、ギガマック、テラマック、ペタマック、エクサマック、ゼッタマックと、続き、最終的にハンバーグ16枚を誇るヨッタマックを作る! そしてその上の肉34枚に・・・という実験もの。

以下、実験フォトレポート・・・。ちなみに実験の詳細は、投稿レポ159(元ネタは投稿レポ081)を見てみよう♪

y_mac.jpg

↑ちょっとヨレてるけど、まだまだ〜

g_mac.jpg

↑あ〜やばい、やばいよー、ぐらぐらだよー。 頭が。

f_mac.jpg

↑このヨレ具合に萌え! ・・・ウソッ。 げぷっ・・・

mac70.jpg

↑別の実験で100枚にチャレンジ・・・だが、70枚で限界が・・・!

投稿者 humangrows : 2004年01月12日 16:51

【コメント】

ウォーターボーイズで検索していたら
ここに辿りついてしまいました。
ハンバーガーには爆笑です。
やられた、って感じでした。

投稿者 あぴんく : 2004年09月01日 16:00

あぴんくさん、いらっしゃいませ!
コーラにポテトはいかがですか♪

実験ネタってけっこう面白いのがたくさんあるんですよね。
そのうちまた紹介しますね☆

P.S. あぴんくさんのサイトも拝見!
黒板風、細部に凝っていて気に入りました♪

投稿者 show-ta : 2004年09月01日 23:35

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール