humangrows-style

« パロディで楽しく | メイン | チラリズム »

2004年01月03日

下着★革命

underwear.jpg

下着、こだわってる人いる?服にこだわる人なら、下着(アンダーウェアまたはインナーウェア)にもこだわってみよーよ?場所と気分によって服を変えるように、下着もケースバイケースさ。

下着って言うと、よくトランクス派?ブリーフ派?って言われるよな。

10代の女性に聞きました。
「ブリーフ派の人はどう思う?」

「えー、気持ち悪ーい!オヤジみたいじゃん」

アホか。

だいたい、昔はトランクスの方がオヤジの履くイメージが強かったんだぜ。バカボンで出てくるオヤジたちも安っぽいトランクスだったろ?安くて庶民的なトランクスはスタイルを意識しないオヤジがたくさん履き始めて、逆に、ブリーフは少年から青年、スポーツマンが普通に穿いていて若い人の下着ってイメージだった。

そもそも、トランクス派とかブリーフ派とかってなんやそれ?こんだけ色んな下着が出ているのにね。まるで和服派?洋服派って聞いてるようなもの。
家ではトランクス、スーツ着てる時はボクサー、デートの時はビキニ、スポーツの時はケツワレとか、色々使い分けてる人もいるんじゃないか?俺も、トランクスからビキニまで使い分けてる方だし。

ようは服と同じで、使い分け(ケースバイケース)と、履きこなし方。
下着にこだわってみよう。ベッカムやブラッドピッド、トムクルーズだって、イアンソープだってこだわってるんだぜ!

ところで、ネットでも下着専門のショップはいくつかあるけど、そん中で「かっこいいな」「こだわってるな」と思えるアンダーウェアを扱うショップやメーカーを紹介しよう。

TOOT …最近ゲイでも人気の高いメーカー
HOM … カンガルーポケットで有名
GOOD MEN WEAR … バックプリントがかっこいい
アンカオンライン … ややアダルトな感じ
UW Closet … スポーティなイメージ
UNICO … もっこりが目立つ?ボクサーが人気
bikiniya … こだわりのビキニ専門店

投稿者 humangrows : 2004年01月03日 17:20

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール