humangrows-style

« タイムマシン | メイン | カシコク利用 »

2004年01月19日

かっこよく思える瞬間

men01.jpg

男のかっこよさってどこに感じる? かっこいいなーって思う瞬間ってあるじゃん?俺は写真みたく鍛えられた男の背中っていいなぁ〜って思う。

よく「男は父親の背を見て育つ」なんて言う。それだけ男の背中には男としての魅力が詰まっているんじゃないだろうか?背中からそんなオーラを醸し出してる人になりたい。

men02.jpg

修学旅行で、朝、友達が歯磨きしてる姿を横目でみて「男っぽいなーっ」て漠然と思ったことがあった。男って歯磨きしている時は真剣。一生懸命に歯磨きしている男に思わずうっとり♪

そういえば以前、女友達と話題にあがったんだけど、女は歯磨きしながら洗濯したり食事作ったりと、いわゆる歯磨きしながら同時に何かをする人って多いんだね。男はそんな器用なことはデキマセン。いや、同時に色々している人もいるだろうよ。俺もたまにやってるし。でもね、違う物事に囚われてると、気づいたら口の横からよだれ垂れてんだ。

men03.jpg

男の寝顔にも意外とかっこよく思える瞬間があったりする。かっこよさという意味では、特に戦い終わって・・・って感じの無防備な寝顔にはやられる。やり手のビジネスマンが大きな仕事を終え、満足げに眠る時の顔を見てみたいなぁ〜。

投稿者 humangrows : 2004年01月19日 23:08

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール