humangrows-style

« 下着★革命 | メイン | かっこいいの定義? »

2004年01月04日

チラリズム

underwear2.jpg

上の画像がチラリズムというのかは別として・・・、チラリズムっていいと思わない?チラッと見える首筋に萌える・・・とか?
アクセサリーがポイントになってるチラリズムも好き。例えば、スーツを着たかっこいい男の袖からチラッと見える高そうな腕時計に萌え。シャツの中にチラリと見えるネックアクセに萌え。髪に隠れた耳にチラリと見えるピアスに萌え。Tシャツの袖からチラッと見えるタトゥに・・・ってのない?

全部見えちゃダメなんだよね。さりげなく。あくまでさり気なく見えるのがいい!チラリズムをうまく使いこなしている(?)男には思わず目がいっちゃう。

ネットで「チラリズム」を検索してみたら、チラリズム同盟もあったりして、けっこう好きな人いるんだなあと。あと、チラリズムというか…こんなサイトに当たって、インパクト大のギャラリーにくぎ付け♪

投稿者 humangrows : 2004年01月04日 17:58

【コメント】

僕はこのサイトを見て感動しました。僕もブリーフ大好きな22歳大学生です。トランクスなんか論外ですよ。男ならブリーフかビキニだけを一生はけって言いたいです。トランクス。。。気持ち悪いし。。。言葉にしたくない。。。男なら男らしく下着をもっと人々がこだわるべきだと思います。もっこりしない下着なんて男らしくないと思います。僕はこれからもブリーフをはき続けたいと思います。
これからもトランクス反対派としてがんばりましょう!!

投稿者 ゆう☆ : 2005年02月15日 17:08

最近このサイトを見つけました。っというのは、めったに日本のサイトを見ないので(アメリカ在住)全然知りませんでした。事の次第というか・・・浅型のビキニ水着をネットで探してたんだけど、あんまりほしいのがない!!そのときSportsMenAsia.com というサイトの中で、GMWの水着を見つけました。だけど結構高いのでほかにもないかと必死でさがしたけどない!!それでもしかしたらこれは日本製かも?と思い、Yahoo Japanでさがしたらあった・・・。ほかにももっとないかと探したらけっこういっぱいある。下着は全部 T-バックです。お尻が小さいのできついビキニでもズボンの中で下がってくる・・・。ちなみにジーンズをはくときは、下着は着ません。はきなれたジーンズをじかに着ると、すごい快適です。うちの奥さんも全部T-バックです。(たまにノーパン) ついでに見つけたサイトの中でwww.aquadress.comはけっこういいです。もし海外発送してくれるサイトを知ってたら教えてください。

投稿者 SKIBOY : 2005年10月10日 03:44

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール