humangrows-style

« キラーコンドーム | メイン | 完結?ウォーターボーイズ »

2004年01月23日

100円インテリア

WS000023.JPG

100円ショップの素材で作る

100円ショップの素材を使ってインテリアを中心に「こんなのできた」と紹介しているサイトなんだけど、けっこう参考になる。見栄えのいいインテリアが、300円〜500円前後で作っている。恐らく昼間の某テレビなどで紹介されているものよりいい感じかも。

WS000025.JPG

作り方もちゃんと書かれていて、実際に作ってみようかな〜!って気になる。

最近の100円ショップは、テーマを持った個性的な店の出店も増えてきて随分おしゃれになってきたよね。たまに居酒屋やカフェなどで100円ショップで見たことあるものがそのまま使ってある店を見かけるけど、使うなら使うでもうちょっと工夫して欲しいなあ。

投稿者 humangrows : 2004年01月23日 18:08

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール