humangrows-style

« 大晦日のスタート。 | メイン | 5.1chの世界 »

2003年12月31日

GAY

19.jpg

こういうことは最初に書いた方がいいということで。。
俺がゲイを意識したのは18か19ぐらい。俺って病気?100万くらいあれば治る?なんて、半年くらいマジで悩んでた。

当時はさ、今みたくインターネットで家に居ながらにして仲間見つけることなんてできなくって。本屋に何度も足を運んで、真っ赤な顔して(今でもっ♪)ゲイ雑誌(Badi)買って、良さそうな人に手紙出したのがきっかけで本格的にこっちの世界を知った。

その後、初エッチは20歳くらいの人だったかなー。

ああ、びっくり。

ああ、びっくり。

こんな世界があったんだ!!

と。

人生が変わっていく足音を感じた。

あー、キモチイイ。

女とやるときとは全然違う充実感。

男の体に興奮を覚える自分。

ーーーーーーー これが俺の本能かと!

・・・まー、こんくらいで。
今まで聞いた「ゲイのきっかけ」はみんなそれぞれだけど俺の場合は、こんな感じさね。もちろん、今まで過ごした周りの環境などがあっての前提だろうけどね。

投稿者 humangrows : 2003年12月31日 09:51

【コメント】

とりあえず足跡〜。

投稿者 コウヘイ : 2003年12月31日 18:51

はじめまして★☆大晦日にHP開くなんてしゃれてますねー。サイトもかっこよく仕上がってるし。僕もしょうたさんと同じでゲイって直るもんだとばかり思ってて、かなり悩みました。ほんと、自分がこんな風になるなんて??
って思ってて毎晩枕を濡らしておりました(><)人生ってナにが起きるかほんとわかんないすねー。。。それでは、よいお年を迎えてください。・・・あと2時間・・・

投稿者 あさひ : 2003年12月31日 21:44

コウヘイさんお久しぶり!
あさひさん、はじめまして♪
カキコありがとう&&明けましておめでとう!!
ホント、人生って何が起こるか分からないよね!これからも予測つかないことだらけ。
ゲイを知って、今まで考えなかったようなことを考える、ノンケだったら悩みもしないようなことに悩む…っ。考えすぎちゃって朝まで眠れなかったりね!でもね、俺はこういうのけっこう好きだったりする♪だって考えて、悩んだその先に少しずつだけどいろんなことが見えてくるんだ!なんか得した気分になった時さえもあったよ!!

投稿者 ショウタ : 2004年01月01日 09:55

初めまして
今朝、TBSにプロボクの亀田興毅が出てて
そのうなじに萌え(好きずきに個人差はあると思うけど)
その、うなじに萌え、で検索して、ここを知りました。
いつ出るかと目を通してたら、終わりのほうだったので、最後まで読んじゃいました。(気に入ったとこだけ。)
 私、62歳。悲しいかな、物ごころついたときから、ゲイでした。宮崎の田舎なんで遊んでませんが・・・・・
 文章読んでて、うなづくところが多かったです。
暇つぶしの、通りすがりですが、ありがとうございました

投稿者 康浩 : 2005年11月28日 09:22

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール