humangrows-style

« GAY | メイン | プールに通う »

2003年12月31日

5.1chの世界

DVD、いいよ。

マトリックスを買う。
ロードオブザリングの豪華版?を買う。
etc...

あとはだいたいレンタル。

マトリックスなんて、けっきょく一度も映画館に足を運んでないのに。

買っちゃう、買っちゃうんだよ、これが。音響効果の優れた5.1chの魅力。これを聞きたいのさ!!

せっかくねー、5.1chのデジタルサラウンドなのに、聞こえてくるのは前面スピーカーばかりじゃ楽しくねーだろ、やっぱ。
後方の右スピーカーから左スピーカーにかけてズガガガガガガガガアガガっっとか音が流れたり、ヒュイイイィィンって、飛行物体が頭の後ろを駆け巡る快感!!デカイ音で聞くとゾクゾクしちゃうよ!マジで。

バリバリのゾンビ物ホラーとかで5.1ch出してくんねーかな。バイオハザードはいいところいってるけど、まだまだかな。耳元でゾンビが囁いてきたら、、、ウヒッ。
・・・怖がりなくせに。


sim1.jpg

5.1chで体感したい一番はやっぱり、アレでしょ。耳元で あ〜あ゛〜 ぅお゛〜 … イクイクぅぅぅ 〜〜っっ!! なんてきたらゾクゾクなんてもんじゃないぜ。ついでにイク時の音もリアルに欲しかったり♪ 「5.1chフル使用のリアルサウンド!!目をつぶれば生の感触がすぐそこに!!」なんてキャッチコピーのDVD出たら即買いやね。
オプションで、顔射グッズ(音と共に液体が顔にかかる)とか ど?

投稿者 humangrows : 2003年12月31日 10:08

【コメント】

▼ このエントリーへのコメント




保存しますか?



サイトコンセプト
かっこいい男の五箇条
男として、かっこよく生きたい。

プロフィール