[About Us]
お洒落でスタイルよくて仕事もスポーツもできて、何かかっこいい!」男として生まれたなら、たぶん一度は思ったことある理想像。俺はそうなりたい!
ここは、かっこいい男(を目指す男)のライフスタイルと男の本能を追求していくサイトです。

« Mixed Tapeシリーズ第34弾 公開!! | メイン

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!!

mixedtape36pac.jpg

最近の更新はこれの紹介だけ・・・状態の今日この頃です♪

今年もあと1週間。
公私ともに色々あった2010年だったけど、
大きな1年でもあったし、充実はしていたかなぁ〜。

さて、恒例の米メルセデス・ベンツの提供する無料アルバムMixed Tapeシリーズ第36弾「white waves」が公開スタートです。無料なのに、けっこうグレードが高い楽曲が揃い充実しています。全10曲40分!

クリスマスや年末年始のドライブにいかが?

mixed-tapeの専用ブログができています。
こちらからダウンロードできるようになりました。
mixed tape (blog)

※ダウンロード方法は、トップ右の'DOWNLOAD'ボタンをクリック!
(登録とかは必要ありません)

Mercedes-Benz TV本体のページは以下です。
Mercedes-Benz TV

コメント (11)

ka-はやはや:

地震災害 原発難民になりました。ひさしぶりに書き込みできると喜んでいたのに放射線にくい にくいです。多分10年は、故郷に帰れません悔しいです。

ショウタ:

ka-はやはやくん、お久しぶりです!ショウタです。
ここのサイトもなかなか更新できずにいるのに、しかもそういう状況下にいる中で見てくれていてありがとう!

原発で故郷を奪われた形になった気持ち(僕も故郷が好きなのでよくわかります!)、本当に言葉にならないですが、一歩一歩、希望をもって生きていくことができればと思っています。

僕の友人もこの地震で被災してしまい、現在も行方不明です。色々ともどかしさでいっぱいでした。

このサイトで自分ができる「何か」を発信しようかと思っていたけれど、ずっと更新していなかったから急にそういうことを書いても・・・と躊躇していました。

ka-はやはやくんのように見ている人がいると思うと僕自身も頑張らねば!と思う気持ちになりました。

テツ:

お久しぶりです。もう数年ぶりになりますでしょうか。こちらに書き込みしたことのある聴覚障害者です。
報告したいことがあり、書き込みしました。
ずっとトレーニング挫折してましたが、このたび本気で取り組むことになりました。
きっかけは、今回の大地震です。
大地震で、人間の命は一回きり。なら後悔しないためにも、前々から夢見ていた筋肉マッチョになりたい!もう一度挑戦したい!と思い、ジム再開しました。
もちろん大地震のことはとてもつらいです。
だからこそ、強くなりたいと思っています。
こちらのサイトを再びみて、書き込みしたことを思い出して、ショウタさんに意気込みを知っていただきたいと思って、書き込みしました。
どうか見守っていてください。
これからもよろしくお願いいたします。

テツ:

お久しぶりです。もう数年ぶりになりますでしょうか。こちらに書き込みしたことのある聴覚障害者です。
報告したいことがあり、書き込みしました。
ずっとトレーニング挫折してましたが、このたび本気で取り組むことになりました。
きっかけは、今回の大地震です。
大地震で、人間の命は一回きり。なら後悔しないためにも、前々から夢見ていた筋肉マッチョになりたい!もう一度挑戦したい!と思い、ジム再開しました。
もちろん大地震のことはとてもつらいです。
だからこそ、強くなりたいと思っています。
こちらのサイトを再びみて、書き込みしたことを思い出して、ショウタさんに意気込みを知っていただきたいと思って、書き込みしました。
どうか見守っていてください。
これからもよろしくお願いいたします。

ショウタ:

テツさん、お久しぶりで〜す!
何人かの方が、こうしてまた思い出してこのサイトに寄ってもらえたり、コメントやメールを頂けるのは、なんだか嬉しいですね♪

そう、儚く1度きりの人生だからこそ、後悔しないためにも今考えていること、できること、やれることをやっておくことは大切です!

僕はそうして今、やりたいことをやるために仕事を中心にそれを傾けて頑張っていますが、ここでのコンセプトはもちろん今も持ち続けています。

テツさんの意気込み、しっかり伝わりましたよー!
ぜひ強く、逞しく(心も体も!)、そして自分に誇りがもてるような人生に向かって頑張ってくださいね。
いつまでも見守っていますよっ!

チェックボックスを"新しいコメントが追加されたら通知する"私が最初にコメントしたとき、私はクリックして今では毎回、コメントは私が同じコメントで三電子メールを取得する追加されます。あなたがそのサービスから人々を取り除くことができます任意の方法はありますか?乾杯! http://www.campuscyber.com/testsite/content/nikefreerunsv9edq

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

It remarkable for me to have a web site Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style) , which is valuable in support of my knowledge. thanks admin

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

Mixed Tapeシリーズ第36弾 公開!! (男として、かっこよく生きたい。||| humangrows style)

コメントを投稿

▼ アーカイブ

▼ RSS配信/フィード

RSS ver1.0RSS ver1.0
RSS ver2.0RSS ver1.0
atom

▼ 友人リンク先

  • MAGS
    等身大の自分を追い求めて日々を過ごすマグさんのサイト
  • Liberty Pool
    美しい肉体美を誇るnishiさんのサイト。Blogも始動中!
  • Pero's favorites
    ゲイ映画の情報が満載のPeroさんのサイト
  • telepathy
    率直なCDレビューをはじめ、音楽にこだわりをもったSpunkyくんのサイト
  • Yes...soul travelers
    旅行や小動物、植物をこよなく愛するショウタさんのサイト
  • 男絵ブログ(MEN-ART)
    鉛筆・パステルタッチの男絵が印象的なman_neriさんのサイト

▼ Special

Mixed Tape
★Mixed Tape 36★

メルセデス・ベンツの提供するMixed Tapeシリーズ第36弾。
全曲(10曲/40分) 無料!

▼ 募金・情報

▼ 実用ツール

イメージ